<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

家電9/20~9/23はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

現在開催中のタイムセール祭りではたっぷり87時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。ここでは、サンロクマル編集部がおすすめする「買って良し」の厳選商品をご紹介します!

タイムセール中のお得な商品は、こちらで更新しています!

Amazonセール

タイムセール会場は以下のバナーからどうぞ。

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電Wi-Fiルーターのテストで上位だった機種が
セットになってセール中です!

スマホ・パソコンの高速データ通信に欠かせないWi-Fiルーターは、現代人の必須アイテムのひとつ。

せっかく購入するなら速度が速くて快適に使える1台を選びたい…ということで、本サイトでは各社のWi-Fiルーターをテストしました。結果はこちらです。

その中で、4位に輝いたデュアルバンドに対応するバッファローの「WRM-D2133HP」。通信距離が伸びても速度低下が小さく、安定した通信が行えました。

別売の中継器と組み合わせることでメッシュネットワークの構築も行える機種だったのですが、専用中継機とセットになったAmazon限定商品が現在セール中なんです!

バッファロー(BUFFALO):AirStation connect 親機+専用中継機2台セットモデル WRM-D2133HP/E2S:通信機器

バッファロー(BUFFALO)
AirStation connect 親機+専用中継機2台セットモデル WRM-D2133HP/E2S
実勢価格:3万2800円 → 2万7480円
★セール対象商品

単体でも、ルーターから離れた場所での速度低下の少なさが際だった機種。それに専用中継機がセットになっているので、比較的安い値段でメッシュWi-Fiを構築できます。

家電住宅の隅から隅まで通信できる
メッシュWi-Fiとは?

近年、Wi-Fiの中継機に代わるように注目を集めているのが「メッシュネットワーク(メッシュWi-Fi)」です。

このメッシュネットワークは、複数のルーターを相互に接続しあって文字通り網の目のように一つの大きいネットワークを形成するといったもの。

SSIDの切り替えやパスワードの入力は不要で、子機との接続は自動的に一番条件のよいルーターと行なわれるため、家中どこにいても電波の強度が強く安定した通信を行なえるのが特徴です。

詳しくはこちらをご覧ください。

このメッシュネットワークを構築するには、対応するルーターが必要。このセットなら手軽に構築できますね。

ルーターをリビングに設置したけど、寝室や風呂、トイレなどで接続できない。または電波強度が弱すぎてストレスを感じるといった場合に導入を検討するといいでしょう。

以上、Amazonタイムセール祭りのお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!