<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

家電乾燥もスゴイですが
脱臭力がスゴイんです!

MONOQLO編集部では、これまでさまざまなくつ乾燥機をテストしてきました。

その中、サンロクマルおすすめのくつ乾燥機「BHOMEA靴乾燥機」が、只今タイムセール中です。

BHOMEAの靴乾燥機は、「ランキング第3位」と、実力十分!

アマゾンを見ると、この形のOEMが多数出てまして、基本的に同じモノだと思われますが、実は微妙に脱臭機能あったり、なかったり、など搭載される機能で多少違いがあります。

そういう意味では、今回セール中の「BHOMEA」は、正真正銘テスト済ですので、ご安心ください。

BHOMEA
靴乾燥機
実勢価格:2580円 → 2193円
★セール対象商品


乾燥方式/温風、消臭方式/オゾン、時間設定/デジタル(最大99分)

今回ももちろん、弊社でもガチテスト済! 性能はおりがみつきです。

結果はコチラです。

乾燥力テスト①(30分):4.2%
乾燥力テスト②(60分):1.2%
乾燥力テスト③(90分):0.6%
脱臭性能:A(臭気強度 4.0→1.0)
稼働音:◯(48.2dB)


乾燥性能はテスト中、最高クラスでした。

また、特筆すべきは脱臭性能。こちらも最高評価のAでした。

臭気検証では、つまさきに酢酸と納豆の臭いを染み込ませた靴に対して製品をそれぞれの最大時間使用し、使用前後の酢酸ガス濃度を測定。合わせて臭気判定士の石川英一さんに「臭い強度」を測定していただきました。

石川さんも「想像以上に脱臭性能は高かったです」とプロも驚く効果を発揮しました。

くつ乾燥機というと、乾燥機能ばかりに目が行きがちですが、実は「脱臭性能」が凄いんです。

なお、BHOMEAのマイナス点は他の製品より、動作音が多少大きい点と、逆さにくつを干すので、洗ったあと多少水切りを念入りにやる必要があります。

とは言え、この値段はお値打ち!

ぜひ、この機会にいかがですか?

ちなみに、セール対象外ですが、ベストバイはこちらです。

アイリスオーヤマ
カラリエSD-C2-W
実勢価格:4980円

ヒーターと送風の性能が高く、濡れた靴や洗った靴も規定の2時間で完全に乾きます。ノズルが可変するので、玄関に置いたまま使用可能です。(写真はKSD-C1)また、こちらの脱臭性能も最高評価でした。

使い勝手についても高い評価のアイリスオーヤマ。ご予算に余裕があれば、こちらがおすすめです。