ビューティー目尻の乾燥小じわを改善する
目元用フェイスパックはどれ?

歳を重ねるごとに、だんだん気になってくる目尻の小じわ。笑った時にくっきりしわが出ると、素直に笑えなくなってしまいますよね。

目元のちりめんじわは乾燥が原因のもの多いので、毎日の保湿ケアで改善できるんです!

今回は、高保湿でシワ予防にも効果的な「目元用フェイスパック(シートマスク)」を探して、ドラッグストアで買える6製品を徹底比較!おすすめ順にランキングでご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

記事1位BEST高保湿で小ジワケアはもちろん
シミに効く成分も入ってる!

コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)
クリアターン プレミアムロイヤルジュレアイマスク
実勢価格:583円

容量:5回分

厚いシートに黄みがかったジュレがたっぷり浸透しています。剥がしたあとも美容液が肌に残り、潤いが続くのを実感できました!

貼る前と比べて50%も肌の水分量がアップ!

記事2位BEST保湿力と成分の
バランスがいい肌美精

クラシエ(Kracie)
肌美精 リンクルケア 目もと集中保湿マスク
実勢価格:715円

容量:30回分

シートが薄く一見乾いて見えますが、貼った瞬間に液がしみてくる感覚が!

肌水分量も50.5%とバッチリです。

記事2位BEST保湿力はそこそこだけど
肌ツヤがキレイに!

コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)
クリアターン 目もとふっくら マスク
実勢価格:518円

容量:5回分

シートが肉厚で、ねっとりした美容液が滴るほどにたっぷり付着しています。

剥がしたあとも肌がツヤツヤしていました!

4位: 成分はいいのに剥がして
30分後には乾燥してしまった

コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)
クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク
実勢価格:999円

容量:32枚
※Amazon商品はリーフレット付きの値段になります。

シワとシミの両方に効くアスタキサンチン入りですが、剥がして30分後には乾いてしまいました。

5位: 成分はとってもいいのに
保湿力が全然足りません

マツモトキヨシ
matsukiyo 目もとパックシート
実勢価格:768円

容量:10枚

保湿を助けるヒアルロン酸Naやビタミンの酢酸トコフェロールが入り、配合成分は満点。でも肝心の保湿力はイマイチでした…。

6位: 保湿を助ける成分が
ほぼ入っておらずがっかり

コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)
クリアターン アイゾーンマスク
実勢価格:1057円

容量:22回分

シートがペラペラで美容液の量も少なめ。保湿を助けるビタミンなどがほぼ入っておらず、保湿力も成分もイマイチでした。

以上、目元用フェイスパックランキング6選をご紹介しました。頑張った日のスペシャルケアやしわ予防には、プレミアムロイヤルジュレマスクがおすすめですよ!