スマートフォンAmazonで春のビッグセール開催!

アマゾンで3/29(金)から4日間、「新生活セール ファイナル(Final)」が開催されます。目玉商品が続々登場し、お得に買い物できる大きなチャンスです。

セール会場はこちら!

セール会場はこちら! イメージ

セールだけでなく、ポイント還元キャンペーンも同時開催。パソコン・周辺機器、PCソフトは5.5%もポイントアップします。前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしちゃいましょう。

▼Amazon新生活セール ファイナルで得する裏ワザはこちらの記事もチェック!

とはいえ、お得だからといって買い物で失敗はできません。サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazon新生活セール ファイナルのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

セール会場はこちら! イメージ2

先行セールはすでにスタート!

先行セールはすでにスタート! イメージ

セールに先駆けて、家具・家電を中心とする事前セール(先行セール)がすでにスタートしています。なお、ポイントアップキャンペーンの対象となるのは3/29(金)のセール本番からなので、気を付けてお買い物下さいね!

スマートフォンやはり純正のApple Pencilは高性能

やはり純正のApple Pencilは高性能 イメージ

第1世代、第2世代ともに1万円超えと高額のApple Pencil。iPadユーザーの必須アイテムですが、その値段の高さは永遠の悩みですよね。

純正「Apple Pencil(第2世代)」がセール中

Apple Pencil(第2世代)の製品画像

Apple
Apple Pencil
(第2世代)
実勢価格:¥18,073 → ¥17,177
★セール対象商品

現在、Apple Pencil(第2世代)がセール中。「やっぱり純正」という人にはおすすめです。iPad に直接マグネットで接着して充電されるのが特徴。形状は円柱の一面のみ平面で転がりにくくなっています。

ダブルタップの操作で鉛筆と消しゴムのツールを交互に変更できます。

すでにApple Pencilを使っていて、互換性があり書き味を高められる「ペン先」だけを探している方はこちらの記事をチェック!

なお、Apple Pencilには安い代用ペン・互換ペンもいろいろとあります。「家電批評」では、Apple Pencilと遜色ない製品があるのか、書き味や使いやすさ・使い心地などをテストしました。こちらの記事もチェックしてください。

スマートフォンAmazonのセールはプライム会員がお得!

Amazonのセールはプライム会員になっておくとお得です。まだなっていない人は、この機会にぜひプライム会員になっておきましょう。会員登録はこちらのリンクから!

学生なら「Prime Student」がおすすめ

大学・大学院・短期大学・専門学校・高等専門学校に通っている場合は、通常のプライムに多数の特典が追加された学生専用の「Prime Student」がおすすめ。「Prime Student」の登録はこちらのリンクから!

以上、アマゾンでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

学生なら「Prime Student」がおすすめ イメージ