スマートフォンAmazonで「タイムセール祭り」開催!

アマゾンでは2/4(日)まで、「タイムセール祭り」が開催中。目玉商品がお得に買い物できるチャンスです。

セール会場はこちら

セール会場はこちら iPad タッチペンおすすめ イメージ

セールだけでなく、ポイント還元キャンペーンも同時開催。前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしちゃいましょう。

▼Amazonタイムセール祭りで得する裏ワザはこちらの記事もチェック!

とはいえ、お得だからといって買い物で失敗はできません。サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonタイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

セール会場はこちら iPad タッチペンおすすめ イメージ2

スマートフォンCiscle「B-RB01」

  • CiscleB-RB01
  • 実勢価格: ¥3,599

総合評価: 4.71

書き味
 5.00
持ちやすさ
 5.00
筆圧検知
 0.00
パームリジェクション
 5.00
磁石
 5.00
充電
 5.00
機能性
 5.00
交換用ペン先
 5.00

“書く”だけなら純正と遜色なし!

タッチペンのおすすめランキング1位でベストバイに輝いたのは、Ciscle「B-RB01」。ワイヤレス充電とUSB-C充電の両方に対応するため、iPadの種類を問わないのが最大のメリット。

良好な書きやすさで、交換用ペン先も3個付いてお得です。USBで充電できる点は本家を上回ります。

おすすめポイント
  1. 2通りの充電方法を備える
  2. 滑らかな書き味
がっかりポイント
  1. 筆圧検知には非対応
直径
8.8mm
高さ
166mm
重量
14g
自動スリープ
5分間
稼働時間
10時間(約)
充電方式
ワイヤレス、USB-C
型番
B-RB01

ワイヤレスとUSBの2通りの充電方法が選べる

ワイヤレスとUSBの2通りの充電方法が選べる iPad タッチペンおすすめ イメージ

ワイヤレス充電に対応するiPadなら側面に接着して、非対応ならUSB-Cケーブルでと、2通りの方法で充電が行えます。

純正との違い: 線の強弱がつかないためお絵描きには不向き

純正との違い: 線の強弱がつかないためお絵描きには不向き iPad タッチペンおすすめ イメージ

純正のApple Pencilが備えている筆圧検知には非対応。そのため各種イラストアプリでの描画時に、ペンの強弱がつけられません。凝ったイラスト制作には不向きといえます。

スマートフォンAmazonのセールはプライム会員がお得!

Amazonのセールはプライム会員になっておくとお得です。まだなっていない人は、この機会にぜひプライム会員になっておきましょう。会員登録はこちらのリンクから!

学生なら「Prime Student」がおすすめ

大学・大学院・短期大学・専門学校・高等専門学校に通っている場合は、通常のプライムに多数の特典が追加された学生専用の「Prime Student」がおすすめ。「Prime Student」の登録はこちらのリンクから!

以上、アマゾンでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

学生なら「Prime Student」がおすすめ iPad タッチペンおすすめ イメージ