ビューティー至近距離にドキッ!
縦ジワが消えるリップを教えて!

縦ジワのない魅惑のぷるぷる唇は、誰しも一度は憧れますが……なかなかうまくいかないのが現実です。「至近距離にドキドキ!」なんてシチュエーションでも、心臓が高鳴る理由は「今、唇がバリバリなんだけど!」とバレないかヒヤヒヤしているせいだったり。

でも、そんなお悩みとはもうこれでお別れです。人気のマットな仕上がりで、縦ジワを消してしまう理想の1本をついに見つけました!

S評価上品なコーラルベージュ
ふんわりセミマットな質感

リンメル:マシュマロルックリップスティック カラー/027:ルージュ

リンメル
マシュマロルックリップスティック カラー/027
実勢価格:1404円

そんな運命のリップがこちら。人気リップを集めたテストで、モニターさん達が「これ、どこの!?」と食いつくほど、なめらかさとマット加減が絶妙な独特の質感だったのが「リンメル」です。

乾燥による縦ジワも気にならないうえ、肌トーンに関わらず血色感が上がる色も素晴らしい! 無香料なのもGOODです。また、リンメルの上品なコーラルベージュは、人気デパコス「M・A・C」の人気色にそっくりでした。

比べてみると、「リンメル」のほうがツヤがありますが、半額以下で人気の色を試せるのはうれしいですよね。

▼比較したのはコチラの製品

M・A・C:リップスティック カラー/コイコーラル:ルージュ

M・A・C
リップスティック カラー/コイコーラル
実勢価格:3116円

ビューティー肌のトーンに関わらず
血色感がUPして明るく見えます

肌のトーンに関わらず血色感がアップする「コーラルベージュ」なので、どんな人でも似合いやすいのがおすすめ理由のひとつ。

イエローベース(イエベ)では、ややオレンジ寄りに発色しました。イエベさんはベージュだと同化して肌がくすんで見えがち。「リンメル」ならオレンジ寄りのコーラルベージュなので、肌が明るく見えるんです。

ブルーベース(ブルベ)では、ややピンクがかった発色でした。イエベさんより赤みが強く出て、ややピンクがかった色味に見え、ブルベさんの肌にもよくなじみます。

ビューティーおしゃれマットがずっと続く!
うるおって縦ジワもありません

発色がいいリップは、乾燥しがちなイメージがありませんか? 「リンメル」の質感はセミマットなので、余計にパサつくイメージがありましたが、まったくの杞憂でした。

爆風がウリのダイソンのドライヤーを3分間、リップを塗った唇にあて、乾燥具合を「ルナソル」と比較してみました。

「リンメル」は余裕のうるおい力を発揮して、発色はしっかりしたまま。しかも縦ジワもありません。

「ルナソル」は、ドライヤーをあてると唇がどんどんパサつくのを実感しました。塗った直後から縦ジワは多かったのですが、くっきり縦ジワが増えてしまいました。これでは、せっかくの口元も老けて見えてしまいます……。

▼比較したのはコチラの製品

ルナソル:エアリーグロウリップス カラー/03:ルージュ

ルナソル
エアリーグロウリップス カラー/03
実勢価格:3240円

無難なベージュはマンネリしがちですが、「リンメル」は肌がパッと明るく見え、縦ジマもほとんど目立ちません。どんなメイクにも合うので、アイメイクなどを冒険してみてもいいかもしれませんね。ぜひ、レギュラーコスメとして検討してみてはいかがでしょうか。