キッチン新生活を楽しくするおすすめアイテムは?

新年度が始まる春はアレもコレも欲しくなってしまう物入りの季節です。本当に必要なモノ、絶対に失敗しないモノ、生活をアップデートしてくれるモノを賢く選びたいですよね。

そこで、テストする女性誌『LDK』がこれまでテストしてきた中で見つけたさまざまなおすすめアイテムをプレイバック。女性視点で選んだラクでコスパのいい生活家電や忙しい毎日に活躍する便利なキッチングッズ・日用品を紹介します!

今回は、ファミリーや2人暮らしの人におすすめのホットサンドメーカーです。

手間なく、おいしい! BRUNO「ホットサンドメーカー」

BRUNO
ホットサンドメーカー ダブル
実勢価格:1万450円

何かとバタバタしてしまう朝でも、しっかり栄養バランスのいい朝ごはんを食べたい! そこで紹介したいのが、BRUNO「ホットサンドメーカー ダブル」​​です。

家族が多い人にはうれしい、Wで焼けるタイプのホットサンドメーカー5製品をテストしたところA+評価を獲得! 「タイマー付きでダントツに使いやすい!」とベストに輝きました。

▼テスト結果
焼き上がり:◎+
使いやすさ:◎+
お手入れ :◎+


テストした5台の中で唯一タイマー付きのBRUNO「ホットサンドメーカー ダブルレッド」の便利さが際立ち、焼きも上手で優秀でした。

冷蔵庫にある食材をパンに挟んでタイマーをかけたら、出来上がりを待つのみ! 唐揚げなど厚みのある具材も入るので、ボリューミーな熱々サンドができちゃいます。食卓になじむデザインなのもいいです。

Wタイプなら2つ同時に出来上がるのでファミリーには嬉しいです。

おすすめポイント:タイマー付きだから焼きすぎを防止できる!

ダイヤルで焼き時間調節! タイマーをセットして焼き上がるとチンッと音で知らせてくれるから、ながら作業もできます!

おすすめポイント:サクッとおいしい焼き目もキレイ!

香ばしく、ふっくら感も残った焼き上がりになるBRUNO。ダイヤ状のキレイな焼き目がつきます。どこを食べても香ばしい!

ダイヤルで焼き時間調節! タイマーをセットして焼き上がるとチンッと音で知らせてくれるから、ながら作業もできます。

以上、新生活におすすめの調理器具、BRUNO「ホットサンドメーカー ダブル」​でした。

生活にフィットするアイテムを賢く選んで暮らしを楽しんでいきましょう。

キッチンホットサンドメーカーの売れ筋ランキングもチェック!

ホットサンドメーカーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。