ホームこのチャンスを逃したら後悔するガチ得セール開催中!

アマゾンでは、11/26(金)~12/2(木)までの一週間、年に一度のめちゃめちゃお得な「ブラックフライデー」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大8.0%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

ここだけの話、現金チャージしてから購入するだけでかなりお得になるんです! 詳しいポイント爆増錬金術はこちら!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼ブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

2021ブラックフライデーで本当に売れてるランキングTOP20!

本記事では、ブラックフライデー初日からの昨日までの6日間にサンロクマル経由で売れているモノランキング上位20製品を紹介します。

なお、売り切れていたり通常価格に戻ってしまったものは本ランキングから外していますので、基本的にすべてお買い得。安心して注文してください!

セールは泣いても笑っても本日最終日!! 買い忘れているものがないか、今すぐチェックしてくださいね!

記事1位BEST【見逃せない】「家電批評」最高評価の“Fire TV 4K Max”が爆安!

Amazon
Fire TV Stick 4K Max
実勢価格:6980円 → 3980円
★セール対象商品

この秋出たばかりの「Fire TV Stick 4K Max」は、12/3(土)に発売される『家電批評』2022年1月号における「STB(セットトップボックス)」の比較記事において、ベストバイに選ばれた商品。

現在、ブラックフライデーのセール対象になり、めちゃめちゃ安くなっています! 今のうちに買ってしまえば後悔することはないでしょう!

下位モデルの「Fire TV Stick」も過去最安!

Amazon
Fire TV Stick
実勢価格:4980円→ 2480円
★セール対象商品

なお、“無印版”の「Fire TV Stick」もセール中で約半額。こちらもかなり売れています。

記事2位BEST【髪に悩む男性に伝えたい】「頭皮ケア」と「洗浄力」は“両取り”できるんです!

ネイチャーラボ
MARO17
コラーゲンシャンプー
パーフェクトウォッシュ
詰替え 2倍サイズ
実勢価格:3091円 → 2534円
★セール対象商品

髪の洗浄以外に、頭皮や髪をケアする成分を含む製品も増えているメンズシャンプー。本サイトのテストでは、ネイチャーラボ「MARO17 コラーゲンシャンプー パーフェクトウォッシュ」が2連覇を達成しました!

髪や頭皮を傷めず皮脂汚れやスタイリング剤を落とす絶妙な洗浄力に加え、高級シャンプー顔負けの育毛成分や頭皮環境正常化成分を贅沢に処方。髪や頭皮の悩みがある人にもオススメです。

今なら、Amazon「ブラックフライデー」で詰替え2倍サイズがお得です! ポンプは別途用意して詰替えを入れるのもおすすめ!

同シリーズのコンディショナーもセール中です

ネイチャーラボ
MARO17
スカルプコンディショナー
詰替え 2倍サイズ
実勢価格:3091円 → 2534円
★セール対象商品

同シリーズのコンディショナーもセール中なのでセットでどうぞ!

記事3位BEST【衝撃です】間違いない鉄板の大画面Fireタブレットが約1万円!!

Amazon
Fire HD 10
実勢価格:1万5980円 → 1万280円
★セール対象商品

「Fire HD 10」は、大好評発売中『家電批評』2021年11月号における「Fire HD全機種比較」記事において、"2位"に選ばれた商品。

1位はワイヤレス充電機能などを追加した「Fire HD 10 Plus」の方でしたが、外観や多くの機能は共通で、定価は安くなっています。しかも今はセール中。コスパで選ぶならこちらを選べば間違いないでしょう!

4位: 【アマゾン史上最強】「Fire TV」の“ダークホース”がコレ!

アマゾン(Amazon)
Fire TV Cube
実勢価格:1万4980円 → 7980円
★セール対象商品

超省スペースだった「Fire TV Stick」の小型路線から一転、「Fire TV Cube」はテレビの隣で存在を主張する大きな四角形。

でも、これには訳があります。

Amazonプライム・ビデオやNetflix、YouTubeといった動画配信サービスをはじめとしたオンラインコンテンツをテレビで楽しめるSTBとしての機能に、スマートスピーカー「Echo」でおなじみのアシスタント機能「アレクサ」が合体したのです。

従来のFire TV Stickにもアレクサは搭載されていましたが、呼び出すにはリモコンの音声入力ボタンを押す必要がありました。

対するCubeは、ただ「アレクサ」と呼びかけるだけで反応してくれます。テレビが消えている状態でも「アレクサ、テレビをつけて」で電源がオンに!

5位: 【激安互換Apple Pencil】iPad持ってるなら、何本あっても損ナシ!!

KINGONE
スタイラスペン
実勢価格:3259円 → 2398円
★セール対象商品

KINGONE「スタイラスペン」は、「公式のApple Pencilと1万円以上も差があるので何だか怖い」と思うかもしれませんが、充電と電源ON以外は一切遜色なし! 1回フル充電すれば10時間も使えたので、すぐ電池が切れる心配もありません。しかも、miniや無印iPadでも使えます。

とにかく安いので、すでにApple Pencilを持っている人も、忘れた時用に2本目・3本目を購入してみては?

6位: 【驚いてます】本当に美味しい炭酸水「ペリエ」が1本58円ってスゴくない!?

ペリエ (Perrier)
オリジナル 炭酸水
PET 500ml[並行輸入品] ×24本
実勢価格:2480円 → 1393円
★セール対象商品

※1本あたり58円

フランスが原産の人気炭酸水「ペリエ」。ヨーロッパでは定番の炭酸水で、食前酒の代わりとしても飲まれるほどの豊かな飲み口が特徴です。ミネラル豊富な硬水ですが、炭酸が入っているのでクセは感じません。

7位: 【ひかえめに言ってツヤツヤ】ハンパない“神ヘアマスク”が激安です!

資生堂
フィーノ
プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク
おまけ付きセット
実勢価格:2394円→ 1916円
★セール対象商品

ヘアマスクは、シャンプーやトリートメントよりもややお高め。せっかく買うなら、ちゃんと効果を実感できるものがいいですよね。

そこで、ドラッグストアで買えるヘアマスクを集めてテストしました!その中で、見事高評価を獲得したのが「フィーノ」だったんです!

8位: 【声を大にして言います】iPhoneユーザーには“くっつけたまま充電”がおすすめ!

Anker
PowerCore
Magnetic 5000
実勢価格:4490円 → 3368円
★セール対象商品

サイズ・重量:約W93×D63×H16mm・約133g
※リンク先の「ミントグリーン」がセールで残っています。

Anker「PowerCore Magnetic 5000」は、iPhone 12シリーズに初めて搭載されたマグネット式ワイヤレス充電に対応。

これまでのiPhoneのワイヤレス充電は充電器の上に置く必要がありましたが、マグネット対応になり、くっ付けたまま充電が可能に!

9位: 【神レコーダー再臨】あの“nasne”が完全復活。

バッファロー
nasne(ナスネ)
実勢価格:2万9800円 → 2万6800円
★セール対象商品

バッファロー「nasne(ナスネ)」は、かつてPS3、PS4などプレイステーション系の周辺機器として販売されていた録画デバイス。

PSファミリー製品向けの「torne」(トルネ)というアプリを経由して動かすという特殊なものでしたが、動作が非常に快適で、ユーザーから神レコーダーと讃えられていた製品です。

SCEからは2019年で出荷停止となっていましたが、バッファローが改めて発売。初回&2次出荷分が瞬く間に完売するなど大人気でした。

つい先日PS5にも対応し、もはや向かうところ敵なしです。しかも今、セール中ですよ!

10位: 【さすがアンカー】ノイズキャンセリングイヤホンを作ってもスゴかった!!

Anker
Soundcore
Liberty Air 2 Pro
実勢価格:1万2980円 → 9980円
★セール対象商品

Anker初のノイキャンイヤホン。極端な音づくりですが、アクティブで賑やかな音像。ノイキャンの強さも十分なので、メインイヤホンとして実力を発揮してくれるでしょう。

公式アプリで音質を調節し、自分の耳に合わせることもできます。

11位: 【超目玉】iPhoneユーザー必携!! 現行最新版「AirPods Pro」が激安!

アップル
2021 AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き
実勢価格:2万9036円 → 2万7384円
★セール対象商品

外部音取り込み機能は音楽を聴きながら街を歩いていても、外の音をしっかり聞き分けられる精度の高さです。

また、iPhone 6、第5世代のiPad 以降の機種で対応しているiOS14へのアップデートで新機能の「空間オーディオ」が使用可能になり、擬似的な5.1ch音響を体感できます。

※今回のセール対象は「MagSafe 充電ケース付き」の2021マイナーチェンジモデルで、本体性能は前モデルと違いはありません。

12位: 【悩む意味は皆無】iPhoneユーザー必携アイテム“置くだけ充電器”のド定番が爆安!!

アンカー(Anker)
【改善版】PowerWave 10 Stand
実勢価格:2499円 → 1874円
★セール対象商品

比較テストの結果わかったスタンドタイプのベストバイ、Anker「PowerWave 10 Stand」。充電性能も改善し、50%の状態から1時間充電して89%まで回復。性能と使い勝手を両立した、信頼性の高いアンカー製で安心して使えます。

13位: 【最強のおやつ】タンパク質にこだわると、結局コレが“神”なんじゃ説

森永製菓
inバー プロテイン ベイクドチョコ
15個入×1セット
実勢価格:2121円 → 1580円
★セール対象商品

バラエティ豊富な「inバー」シリーズの中のベイクドタイプです。フレーバーの豊富な「inバー」シリーズのなかで、最高評価だったのがこの「ベイクドチョコ」。

濃厚なチョコレートっぽい名前ですが、甘さ控えめでさっぱりとしているので、甘いお菓子が苦手な人でも食べやすい味です。

14位: 【風呂掃除】ゴシゴシしてた時間返して!! “完全放置”でよかったなんて!

ライオン
ルックプラス
バスタブクレンジング
クリアシトラスの香り
実勢価格:861円 → 602円
★セール対象商品

容量:800ml×3個

ライオン
ルックプラス
バスタブクレンジング
フローラルソープの香り
実勢価格:861円 → 602円
★セール対象商品

容量:800ml×3個

人気製品をテストした中で、ゴシゴシ擦らずに完全放置でキレイになったのが「ルックプラス」でした。今なら、詰替え用がAmazon「ブラックフライデー」でお得です!

15位: 【信じます!?】ゴロゴロするだけで…めちゃ気持ちイイ…マッサージできるとは…!

トリガーポイント
グリッド フォームローラー 筋膜リリース
【日本正規品】
実勢価格:4027円 → 3216円
★セール対象商品

※「カモフラージュ」のカラーのみセール中です

人気5製品をピックアップし、識者監修のもとテストをしたところ、プレイマットくらいの弾力で、5製品中一番の柔らかさ、凹凸が曲線になっているので痛みが少なく初心者にもぴったりの優秀アイテムを発見。

ほぐしたい部位をこのローラーの上に乗せてコロコロ動かすだけなので、自宅で気軽に筋肉をほぐせます。

16位: 【ロボット掃除機デビューの大正解】あの「ルンバ」の丁度いいヤツが、過去最安!

アイロボット
ルンバ e5
実勢価格:3万9800円 → 3万1800円
★セール対象商品

面倒な掃除機がけを自動で行ってくれるロボット掃除機。なかでも、押しも押されぬ市場のトップランナーとなっているのがアイロボット「ルンバ」ですよね。

今年5月にAmazon限定で登場したルンバのエントリーモデル「692」。その実力を確かめるため、ネットを疑う月刊誌『家電批評』が「606」「671」「e5」の4モデルをテストしてみました。その結果、「e5」がダントツで高評価でした。

17位: 【えっ、待って。】「LDK」おすすめシャンプーがセールでめちゃ安い!!

ネイチャーラボ(Nature Lab)
パーフェクトビューティー
モイストダイアン
エクストラダメージリペア
シャンプー 詰め替え 1000ml
実勢価格:1363円 → 1022円
★セール対象商品

数々のシャンプーやコンディショナー、トリートメントをテストしてきた女性誌『LDK』ですが、モイストダイアンは必ずと言っていいほどランキング上位に入る超実力派なんです!

今なら詰め替えがセール中。同シリーズのコンディショナーも合わせてどうぞ!

同シリーズのコンディショナーもバカ売れ!

ネイチャーラボ(Nature Lab)
パーフェクトビューティー
モイストダイアン
トリートメント 詰め替え 1000ml
実勢価格:1369円 → 1022円
★セール対象商品

18位: 【大谷最高】セールの時まとめ買いすべきモノ筆頭といえばコレでしょ!

明治
ザバス ホエイプロテイン100
ココア味(1071g)
Amazon限定パッケージ
実勢価格:4315円 → 3104円
★セール対象商品

プロテインといえば「カラダ作りをサポートしてくれる頼れる相棒」というイメージがありますが、そんなのは昔の話。今や男女、トレーニングしているかどうかの有無に関わらず飲まれている時代です。

Amazonブラックフライデーでは、過去に雑誌『家電批評』編集部でテストを行い、サンロクマルで人気記事となっている「プロテインランキング」の中で、総合順位としては7位でしたが国産メーカーではベストのコスパだった商品がセールになっています!

しかも、メジャーリーガー大谷翔平選手仕様のAmazon限定パッケージ!

19位: 【大容量たすかる】あの『LDK』おすすめ“洗濯洗剤”が、めちゃ安です!

花王
アタック 3X 超特大 詰め替え 2800g
実勢価格:1057円 → 770円
★セール対象商品

液体洗剤のベストバイに輝いたのは、花王「アタック3X」。洗浄力のテストではどんな汚れにも対応し、液体洗剤で唯一、A+評価を得ました。

粉末洗剤に引けを取らない洗浄力の高さで、どんな汚れにも安心です。

20位: 【超有益なこと言います】コレを使うだけで、洗濯物がめちゃスッキリ!

ジョンソン(Johnson)
洗たく槽カビキラー
塩素系液体タイプ お掃除用手袋つき
550g×3本セット
実勢価格:1111円 → 722円
★セール対象商品

ドラム式は構造上本体に水が溜まりやすく、タテ型よりカビやすいため、洗濯槽のこまめな手入れが重要です。

一応、各社、洗濯槽の裏側の皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子などを除去してくれる自動お掃除機能を搭載しています。

しかし、それだけでは十分ではありません。専用洗剤でしっかりケアするのがおすすめ。その代表的商品のカビキラーが、Amazonでお得になっています。

以上、「Amazonブラックフライデー」で売れているモノのランキングでした。

なお、毎回大好評「サンロクマル編集部のおすすめ」はこちらにまとめています。ぜひ読んでみてください。

セールはいよいよ本日いっぱい! セール最終日もサンロクマルをご活用し、損のないお買い物をしてくださいね!

▼セールのおすすめ一覧記事はこちら!