キッチンこのチャンスを逃したら後悔するガチ得セール開催中!

アマゾンでは、11/26(金)~12/2(木)までの一週間、年に一度のめちゃめちゃお得な「ブラックフライデー」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大8.0%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

ここだけの話、現金チャージしてから購入するだけでかなりお得になるんです! 詳しいポイント爆増錬金術はこちら!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼ブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

キッチン最高のひとり鍋体験! シロカ「おりょうりケトル ちょいなべ」

鍋でもありケトルでもあり、ひとり鍋やラーメン鍋、さらに日本酒のお燗など、とにかく活躍の幅が広すぎる調理家電なんです!

今なら、Amazonブラックフライデーで「ちょいなべ」の新しいバージョンがセールになっています!

シロカ
おりょうりケトル
ちょいなべ
SK-M151
実勢価格:7750円

サイズ:W28.2×H18.3×D18.2㎝
重量:1.8㎏
コード長:1.3m
消費電力:1200W
※下記のテストでは、こちらを使っています

シロカ
おりょうりケトル
ちょいなべ
SK-M153
実勢価格:1万980円 → 9330円
★セール対象商品

※バージョンアップした後継モデルがセール中です

「あまりに便利!」と自腹購入する編集部員が続出するほどフィーバーしたのがこちらの「ちょいなべ」。

コンセントに挿すだけで、温度も40・60・80・100℃と調節できるので、温度調節ケトルとしても使え、料理用の鍋としても活躍します。

おすすめポイント:ケトルの注ぐ口が便利

ケトルには注ぎ口が付いていて、熱い料理もこぼさず安全に注げます。取っ手が握りやすく、安定感があるのも◎

おすすめポイント:鍋ごとがっつける

ひとり暮らしの人は自宅でラーメンやひとり鍋が食べたくなることがありますよね。これなら鍋ごとがっつけて、ケトルはヒーター部分から取り外せて丸洗いできるので、あと片づけが簡単です。

おすすめポイント:活躍の幅が広すぎ

これからの季節なら、飲みさんはテレビの前のローテーブルで最高の盃なんかも楽しめます。チーズフォンデュなどを煮込んだりして使うことも可能です。煮込み系の料理はとにかく得意なので、料理のレパートリーが増えそうです。

▼「家電批評 オブ・ザ・イヤー2019」の記事はこちら

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!