パソコンアマゾンで月に一度のガチ得セール開催中!

アマゾンでは、10/29(金)~10/31(日)までの3日間、めちゃめちゃお得な「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大6.5%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

パソコンテストで好成績を残したmicroSDが
今セール中です!

スマホやニンテンドースイッチはもちろん、パソコンや家電製品にも利用されるなど、通常の「SDカード」より使われているmicroSDカード。本サイトでは、Amazonですぐに買える人気のマイクロSD7製品をピックアップし、その実力を徹底的に計測しました。詳細はこちらのリンクからどうぞ。

そこでトップの成績を残したのがサムスン製のmicroSDカード「EVO Plus MB-MC32GA/ECO」です!

サムスン(Samsung)
microSDカード32GB EVOPlus Class10 MB-MC32GA/ECO(19年モデル)
実勢価格:880円 → 790円
★セール対象商品

1GBあたり24.7円

選抜した人気マイクロSDの中でトップに輝いたのがこちら。他メーカーの製品の追従を許しませんでした。

また、テストをしたのは上記の32GBですが、同様の高い性能が期待できる各容量もセールになっています。大容量のmicroSDを買っておくなら今でしょう!

※画像はAmazonより

サムスン(Samsung)
microSDカード64GB(20年モデル)
実勢価格:1230円 → 999円
★セール対象商品

1GBあたり15.6円


※画像はAmazonより

サムスン(Samsung)
microSDカード128GB(20年モデル)
実勢価格:2110円 → 1880円
★セール対象商品

1GBあたり14.7円(コスパ的にはコレが最強です)


※画像はAmazonより

サムスン(Samsung)
microSDカード256GB(20年モデル)
実勢価格:4343円 → 3942円
★セール対象商品

1GBあたり15.4円


※画像はAmazonより

サムスン(Samsung)
microSDカード512GB(20年モデル)
実勢価格:8490円 → 7640円
★セール対象商品

1GBあたり14.9円


カメラでの実使用テストでも圧倒的な書き込み速度の速さ。1枚で約32MBもある高精細なRAW画像を5連写で撮影しても、書き込みに要する時間は5秒足らず。一般的なJPEG画像なら1枚当たりのデータ容量が小さいため、書き込みの遅延を気にせずに撮影が楽しめます。

SDカードには、「SDスピードクラス」、対応機器なら転送速度が速い「UHSスピードクラス」などがあります。こちらの製品は、読み書き時のデータ転送速度が最低10MB/秒を保障するClass 10に対応。

対応デバイスで速度が速くなるUHSスピードクラスでも「1」に対応しています。

カメラやAndroidスマートフォン、Nintendo Switchなど、microSDカード対応機器を持っているのなら、持っておいて損はありません。セールの機会にぜひどうぞ!

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!