スマートフォンアマゾンで月に一度のガチ得セール開催中!

アマゾンでは、9/25(土)~9/27(月)までの3日間、めちゃめちゃお得な「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大6.5%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

スマートフォンAnkerのPowerCore Fusion 5000が セール中です!

現在開催中の「Amazonタイムセール祭り」にて、AnkerのPowerCore Fusion 5000がセール中です!

アンカー(Anker)
PowerCore Fusion 5000
実勢価格:2899円 → 2319円
★セール対象商品

Anker「PowerCore Fusion 5000」の最大の特徴は、本体にプラグがくっついていること。このコンセプトは、一度使ったユーザーを、その合理性で魅了します。

Anker PowerCore Fusion 5000の使い勝手がいい理由は、プラグ付きなのでケーブルレスでモバイルバッテリー本体の充電ができることです(もちろん、スマホやタブレットの充電にはケーブルが必要となるのでご注意ください)。

コンセントに挿した状態でスマホやタブレットを接続すると、まず繋いだ機器側が充電されます。USB充電器のようにも使えるのが便利です。

そして、使わないとき出っ張っていて邪魔なコンセントは、簡単に収納できます。大きさもカードと同じぐらいでコンパクト、軽くて持ち運びやすい点も優秀です。

以上、信頼のAnker製「プラグ付きモバイルバッテリー」のご紹介でした。今ご使用のモバイルバッテリーにご不満がある方は、ぜひ一度検討してみてくださいね。

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!