スマートフォンアマゾンで月に一度のガチ得セール開催中!

アマゾンでは、9/25(土)~9/27(月)までの3日間、めちゃめちゃお得な「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大6.5%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

記事1位BESTスタンドタイプのおすすめ Anker「PowerWave 10 Stand」

アンカー(Anker)
【改善版】PowerWave 10 Stand
実勢価格:2499円 → 2000円
★セール対象商品

サイズ:約W80×H114×D68mm
重量:約108g
ケーブル長:1100mm
出力:最大10W
入力:5V-2A、9V-2A
コネクター:MicroUSB

▼テスト結果

  • 充電性能: 36点/40点
  • 使い勝手: 39点/40点
  • 安全性: 18点/20点
  • 合計: 93点/100点

比較テストの結果わかったスタンドタイプのベストバイは、Anker「PowerWave 10 Stand」。充電性能も改善し、50%の状態から1時間充電して89%まで回復。性能と使い勝手を両立した、信頼性の高いアンカー製で安心して使えます。

テスト2:充電性能

汎用性が高いmicro USBのコネクターで、接続が固いです。これなら充電器が動いてもケーブルが抜けてしまうことがなく、高評価のポイントに。充電速度が速いわりに端末が熱くならず、表面温度は32℃ほどです。

テスト3:使い勝手

上下2カ所にコイルが内蔵されているため、縦置き、横置きの両方に対応しています。充電器自体はやや軽量ですが、設置した際の安定性は高く、縦置きでも横置きでも安心して充電できます。

製品によってはコイルの位置を変更したり、横置きでのワイヤレス充電に対応していないものもあるため、充電器をいじらずに両方の置き方で充電できるのは意外に貴重です。

ランプは正面とパイロットランプが見やすい位置にあり、確認しやすくなっています。

▼さらに詳しいテスト結果はこちらをご覧ください

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!