腕時計アマゾンで月に一度のガチ得セール開催中!

アマゾンでは、9/25(土)~9/27(月)までの3日間、めちゃめちゃお得な「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大6.5%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

腕時計健康も管理できる未来時計! アップル「Apple Watch Series 6」

アップル
Apple Watch
Series 6
実勢価格:5万380円 → 4万7800円
★セール対象商品

●サイズ/W38×D10.7×H44mm・36.2~36.36g(44mm)・W34×D10.7×H40mm・30.49~30.68g(40mm)●OS/watchOS 7 ●必要環境/iOS 14以降を搭載したiPhone

▼テスト結果
血中酸素濃度・心拍数:◎
機能        :◎
通知        :◎
バッテリー     :◎


アップル「Apple Watch Series 6」は、進化のポイントである、血中酸素センサーやヘルスケアアプリとの連携ですが、一度設定すれば、毎日の記録をオートで記録してくれます。思い出したときに確認するだけでも自分の状態がわかるので、万が一のときなども頼もしい存在です。

また、バッテリー性能や充電速度も向上し、ケースが薄くなったことで、睡眠時にも装着しやすくなりました。もちろん今までの時計・通知・決済などの便利な機能も健在なので、24時間装着し続けることで生活の質まで上げてくれる最高のケアアイテムです。

腕時計新たに2種類のセンサーを搭載!

Apple Watch SEとの最大の違いは、「血中酸素ウェルネスセンサー」の搭載です。参考程度の数値ですが、センサーで手軽に血中酸素濃度を測定できるようになりました。

腕時計ベストな理由:短時間の充電でフル充電可能に

充電速度が大幅にアップしたので、短時間の充電でバッテリーが持つようになりました。お風呂の間に充電して、それ以外は24時間使用することも可能。就寝時にも着けていてOKです。

腕時計睡眠計としても大幅進化!

ヘルスケアアプリと連携して、毎日の睡眠時間を自動で記録するだけではなく、睡眠スケジュールの設定、上述のセンサーと連動し、睡眠中の状態も記録できるようになりました。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!