AV機器アマゾンで月に一度の激得セール開催中!

アマゾンでは、8/17(火)~8/19(木)までの3日間、かなりお得な「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

爆発的にポイントをもらえるキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大6.5%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

記事1位BEST令和エンタメの決定版!Anker「Nebula Astro」

Anker
Nebula Astro
実勢価格:2万9990円 → 2万3992円
★セール対象商品

サイズ・重量:約W91.2×H91.2 ×D89.2mm・約380g
ディスプレイ解像度:854×480画素
ディスプレイ輝度:100ANSIルーメン
ランプ寿命:約30,000時間
OS:Android 7.1

今回セール対象商品でオススメしたいのが、Anker「Nebula Astro」です。

Anker「Nebula Astro」は格安モデルの比較検証で見事1位を獲得した逸品。Amazonプライムビデオやネットフリックスなど人気アプリを搭載し、画質もリビングなどで楽しむ分には十分です。

手のひらサイズで天井に投写し、寝ながら映画を見たりと使い勝手もバツグン。音質もクリアで、価格はなんと3万円。前年度年間ベストだった「Nebula Capsule Ⅱ」の約半額という圧倒的なコスパで、検証に参加した全員が「もうこれでいいじゃん」と口をそろえたほどでした。

AV機器画質も機能も不満を感じないクオリティ!

▼テスト結果
画質 :○
音質 :◎
操作性:○
機能 :◎
評価 :1位(13製品中)


機能のテストでは、傾きも自動で補正し、光源を覗き込んだ際も投影を一時停止するなど便利機能も充実という結果に。価格も含めて文句なしの実力です。

解像度は、最高級というわけではありませんが、ぼやけずクリア。動きのあるアクション系映画も問題なくキレイでした。

Android TVではなく独自OSですが、「Netflix」「Amazon Prime Video」「YouTube」とメジャーアプリを搭載しています。

AV機器スマホの専用アプリでスムーズ操作!

付属リモコンで操作可能ですが、Nebulaシリーズの専用アプリ「Nebula Connect」(iOS、Android対応)をインストールすれば、スマホでも操作することができます。レスポンスがよく、映画タイトルなどのワード検索の入力がスムーズになります。

AV機器どこでも気軽に見られて大満足!

Astro最大の特徴は手のひらサイズのコンパクトボディ。リビングでも寝室でもベランダでも、狭いスペースに置いて使用可能。また、背面が平らな構造なので、倒して置いて天井投写できるのも便利です。

家族はもちろん仲間と楽しむなど幅広い層に〝ちょうどイイ〟おうちごもりの相棒になること間違いなしでしょう!

▼Anker「Nebula Astro」を検証した記事はこちら!

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!