家電アマゾンで月に一度の激得セール開催中!

アマゾンでは、8/17(火)~8/19(木)までの3日間、かなりお得な「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

爆発的にポイントをもらえるキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大6.5%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

家電キャンプや災害時に役立つ! SmartTap「Power ArQ 2」

※画像はAmazonより

SmartTap
Power ArQ 2
ポータブル電源
コヨーテタン
実勢価格:5万800円 → 4万4850円
★セール対象商品

サイズ・重量:W26×D19.5×H19.1cm・6.2kg
公式定格容量:45000mAh・11.1V
定格出力:300W

大容量の電力を蓄積できるポータブル電源11製品を比較した結果、ベストに選ばれたのがSmartTap「Power ArQ 2」です。

レトルト食品などの非常食の備えはコロナ禍でより一般的になりましたが、命を守るには水や非常用トイレだけでは足りないんです。災害が起きて身の安全が確保できたあとの心配ごとは、凍傷や熱中症などの気温問題。そこで必ず用意してほしいのが大容量の電力を蓄積できる「ポータブル電源」です。

ポータブル電源を選ぶときにもっとも重要なのはヒーターや電気毛布・扇風機などの家電製品ができるだけ長時間使うための「容量の多さ」です。SmartTap「Power ArQ 2」は、テストした11製品の中で圧倒的な大容量を誇る1台。フル充電で500Whを使用できるので、30Wの扇風機なら約16時間、60Wの電気毛布なら約8時間使用可能です。

初代モデルの「Power ArQ」のほうが実容量自体は多いですが、後継機となる「Power ArQ 2」は取っ手を収納して重ねられたり、Qi充電やPD充電に対応したり、ACコンセントが2口になったりと、使い勝手が向上し、さらに便利になりました。

家電ベストな理由:長時間使える大容量 しかも正弦波で安心

容量が少ない他社製品は出力波形が矩形波で、使える家電が限られる場合がありますが、本機は300W以下の家電ならほとんど使える正弦波なので安心して使用できます。

家電ベストな理由:天面でQi充電可能 ケーブルがなくても安心

ワイヤレス充電対応のスマホならケーブルレスで充電でき、足元が見づらい停電時も安心。他製品にはまだ少ない、取っ手が収納できる利便性の高さもgoodです。

背面には520ルーメンのLEDライトが付いています。

値段は高価ですが見事な性能です。特に、自宅避難や車中泊の避難ができる人には今すぐ用意してほしい防災家電です。もちろんキャンプ時にも活躍しますよ。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!