家電アマゾンでかなりお得なビッグセール開催中!

アマゾンでは、7/16(金)〜7/18(日)までの3日間、あらゆる商品がめちゃめちゃ安くなる「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

爆発的にポイントをもらえるキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大6.5%のポイント還元を受けられますよ! 前から買おうと思っていたものは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

家電バッテリー上がりを
アンカーが救ってくれます!

JAFによると、2019年度の出動理由の1位はバッテリー上がり。JAFを利用するとお金がかかりますし、到着するまで待たなくてはいけません。でもジャンプスターターを持っていれば、自分で簡単に、すぐエンジンスタートできます。スマホ充電など日常から使えるのも利点です。

本サイトでは、Ankerのジャンプスターターを実際に使って検証しました。利用したのはこちらの「Roav ジャンプスターター Pro」です。

アンカー(Anker)
Anker Roav (6.0Lまでのガソリンエンジン車・3Lまでのディーゼル車に対応)
ジャンプスターター Pro
実勢価格:5999円 → 4799円
★セール対象商品

約8000mAhの容量を持ち、フル充電状態なら約15回のジャンプスタートが可能。本体のほかクランプ、ケーブル付きで、付属のキャリーケースの中に収納しておけます。

基本的な使い方は以下の通りです。

①赤のクランプを+端子に接続
②黒のクランプを?端子に接続
③ジャンプスタートしたら30秒以内にケーブルを取り外す


また、ほかにもこんな機能があります。

バッテリーの電圧が表示されるほか、誤った端子に接続していたり温度制限を超えていたりするとビープ音で知らせてくれるのが便利です。

ボタンを長押しするとLEDライトが点灯。夜でもボンネット内が見やすくなります。点滅モードに変えて、遠くに合図することもできます。

2つのUSBポートが付いており、ケーブルでスマホと接続すれば、充電することもできます(合計出力は3.5A)。接続機器に適した電流で充電できまるのもポイントです。

家電よりパワーアップした
「Roav Pro 1000A」がセール中!

上記で検証したのは、6.0Lまでのガソリンエンジン車・3Lまでのディーゼル車に対応した「Roav ジャンプスターター Pro」だったのですが、現在、6.0Lまでのガソリンエンジン車・4Lまでのディーゼル車に対応した「Roav ジャンプスターター Pro 1000A」もセール対象です!

モバイルバッテリー機能、LEDフラッシュライト、USB-Cポート、USB-Aポート×2を搭載しており、より多機能になっていますよ!

アンカー(Anker)
Roav ジャンプスターター Pro 1000A(6.0Lまでのガソリンエンジン車・4Lまでのディーゼル車に対応)
実勢価格:8999円 → 7199円
★セール対象商品

以上、クルマのピンチを救ってくれる、アンカー製品の紹介でした。

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!