ビューティー深刻な首肩コリの人にこそ
使ってほしい

数年前からスマホ首なるものが流行って(?)いますが、スマホやパソコンを長時間使っていると首や肩がこったりするという、ちょっと他人事ではない問題です。

そこで、コリがひどくなる前に首や肩をラク~にしてくれるアイテムを探したところ、1300円という格安価格でありながら効果アリアリだったのがこちらです。単純な構造なのに、効果はバッチリ! 長年コリに悩まされている人は是非使ってみてください!

ビューティーお手軽なのに
効果は抜群!

D-drempating:ネックストレッチャー

D-drempating
ネックストレッチャー
実勢価格:1339円
サイズ:約4.5×18.0×22.0cm
重量:約100g

オフィスワークの人だけでなく、スマホを使っている人は結構首や肩コリに悩まされているのではないでしょうか。そんな人にこそ、ぜひ使っていただきたいアイテムです。

使い方は、首にセットして手元のポンプで空気を入れてふくらませるだけ。簡単な構造なのに、実はスゴイやつなんです!

空気が入って膨らむと、首をほどよく圧迫してしてくれます。慢性的な肩コリに悩んでいた編集部員も「肩が軽くなった」とその効果を実感していました。

仕事や作業の合間にほんの5分使うだけで肩コリが楽になり、コスパも良いのでとてもお買い得ですよね。テレビを見たり本を読みながら、リラックスするという人も多いようです。


1日5分使うだけで、首を自然にストレッチしてくれるこのアイテム、コリが辛いと悩んでいる人におすすめです。