ビューティー3000個のテストでわかったコスメの実力大公開!

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった、2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開しました。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

今回は、ベスコス多数受賞の人気製品ポーラ「ホワイトショットXL/ホワイトショットMX」をご紹介します。

ビューティー継続して使用することで美白が期待できる高級ライン!

ポーラ
ホワイトショットXL
(医薬部外品)
実勢価格:各1万2100円

ポーラ
ホワイトショットMX
(医薬部外品)
実勢価格:1万2100円

▼テスト結果

  • 保湿力(ライン): ○
  • 成分(化粧水): ○
  • 成分(乳液): ◎

ポーラ「ホワイトショットXL/ホワイトショットMX」は、ベスコス多数受賞の人気化粧水・乳液ライン。有効成分「デスクパンテノールW」やビタミンE入りで、美白効果はもちろん肌のハリをアップする効果も。

「デスクパンテノールW」とは、ポーラ独自開発の有効成分で、日本で実に10年ぶりに承認された美白成分なんですって。

保湿力テストは平均レベルでしたが、使用後も乾燥することなくもっちり肌をキープできました!

肌荒れ防止成分入りで、肌トラブルを抑えます。乳液はプッシュ式で、最後まで使いやすいです。

▼コチラでも紹介しています。

以上、ポーラ「ホワイトショットXL/ホワイトショットMX」のご紹介でした。

ちなみに、「人気・定番コスメ本当の実力100」特集を掲載した『LDK the Beauty』2021年2月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK the Beauty』2021年2月号

『LDK the Beauty』
2021年2月号

ぜひ参考にしてみてくださいね!