スマートフォンアマゾンで超お得なビッグセール開催中!

アマゾンでは、3月20日~3月23日までの4日間、この春新生活を迎える方だけでなく、特にイベントがない方も応援する、めちゃめちゃお得な「新生活セール」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

税込1万円以上の購入で、最大5000ポイント還元されるキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼新生活セールのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

また、「アマゾンって実は使ったことない」「そんなにお得なら使ってみたい」…という方のため、会員登録から注文手順、現金支払いの方法まで、今さら聞けないAmazon基礎知識を詳しくまとめました。初心者の方はこちらもどうぞ。

▼こちらもチェック!

スマートフォンPDで2台充電するなら60WのAnker「Atom PD 2」

iPhoneは8から対応している急速充電規格「PD(PowerDelivery)」。専用の充電器を使うことで、高速で充電ができます。

PD対応ポートが2つある充電器欲しいなら、中型のAnker「PowerPort Atom PD 2」がオススメです。最大60Wの高出力なので、MacBookにも最適です。

アンカー(Anker)
PowerPort Atom PD 2
実勢価格:3990円 → 3192円
★セール対象商品

最大出力:60W(DC 5V/3A・9V/3A・15V/3A・20V/3A)
ポート数:PD×2
プラグ形状:折りたたみ式
高速充電規格:USB PD(バージョン不明)
サイズ・重量:68×69×28mm・178g

PDポートを2つ装備しており、同時に2台の機器をPDで充電できます。

iPhone(18W)と初代iPad Pro(29W)の同時充電でも60Wまでまだ余裕があるので、両方とも急速充電できます。

本体サイズは1ポートの「PowerPort Atom III 60W」より数ミリ大きい程度で、プラグは折りたたみ式です。

給電テストの結果(各ポート単独計測)

各ポートを単独で計測した際は、どの機器でも十分な電力で給電されています。2つのポートでの電力差はほとんどありません。

給電テストの結果(全ポート同時計測)

片方のPDポートにiPhone XSを繋いで、両ポートの同時給電で計測した結果がこちらです。さすがに片方で20W近くを使っているので、MacBook Proでは単独充電のようにはいきません。全体的に若干の電力低下は見られますが、iPhoneとiPadの同時充電でも十分な給電といえるでしょう。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!