ヘルスケア通販サイトのおすすめグッズを紹介

在宅時間が長くなった影響で、さらに需要が高まっている通販サイト。そこで、モノ批評誌『MONOQLO』で取り上げたこともあり、通販サイトでも購入できるおすすめをピックアップしました。生活家電や家具、日用品まで、注目のアイテムを発表します!

その中から今回ご紹介するのは、外活動をかなり快適にし、心身共に軽くなる通勤快適化アイテム3選です。

ヘルスケアメガネくもる問題を一瞬で解決! パール「ピュア200」

パール
ピュア200
くもり止め
実勢価格:158円

内容量■12ml
※楽天は5本セット商品の販売ページです

テスト結果
長持ち度  :◎
くもりにくさ:◎


メガネユーザーを悩ませ続けるマスクをつけるとくもる問題。パール「ピュア200 くもり止め」は、性能も持続力も他製品を圧倒したのでオススメです。メガネぐもりもなく毎日の生活が快適になります!

日に何度も塗り直すのは面倒。その点「ピュア200」は、1日経過しても効果が持続しました。

メガネを着用してラーメンを食べたところ、くもり止めを塗った方(写真左側)だけ湯気でくもることはありませんでした。

ヘルスケア噂のハイエンドマスク! ヤマシン「ゼクシードM」

ヤマシン
究極のヤマシン・
フィルタマスク
ゼクシードM 3枚入り
実勢価格:825円

ヤマシン「究極のヤマシン・フィルタマスク ゼクシードM」は「医療用レベルのマスク性能を日常へ」と謳うだけあり、肌にぴったり密着してホコリの侵入を遮断しつつも、呼吸は実にスムーズ。

若干耳に負担がかかるのは気になりますが、そのぶん安心感も大きいです。いざという時に備えておきたい一枚です。

密着してても呼吸スムーズ! これは驚きです。

折り込むことでフィルタの面積が拡大し、通気性の向上にひと役買っているようです。

驚異のシャットアウト率

空中を舞っているホコリを想定し、マスク越しに赤土を吸引した検証ではほぼパーフェクト。一般的なマスクとの性能の違いは明らかです。

ヘルスケア10キロ歩いても疲れ知らず! Superfeet「スーパーフィート」

Superfeet
スーパーフィート オレンジ
実勢価格:5060円

内容量■23.0~34.0cmを展開

足のトラブルはインソールで解消しましょう。Superfeet「スーパーフィート オレンジ」は「歩きやすさ」「足の痛みのなさ」「疲れにくさ」ともにバツグン。テスターによる評価もぶっちぎりの1位でした。

外出が減った今こそ、足のトラブルが起きがちです。革靴にインソールを入れるだけで街歩きは爽快になります。

以上、通販サイトでも購入できるおすすめの「通勤快適化アイテム3選」のご紹介でした。

気になったアイテムは、ぜひチェックしてみてくださいね!

▼繰り返し使えるタイプのマスクのおすすめランキングはこちら