家電アマゾンで超お得なビッグセール開催中!

アマゾンでは、1月30日~2月1日まで、月に一度のお楽しみ、かなりお得な「Amazonタイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

税込1万円以上の購入で、最大5000ポイント還元されるキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonタイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

また、「アマゾンって実は使ったことない」「そんなにお得なら使ってみたい」…という方のため、会員登録から注文手順、現金支払いの方法まで、今さら聞けないAmazon基礎知識を詳しくまとめました。初心者の方はこちらもどうぞ。

▼こちらもチェック!

家電選りすぐりの8製品から
ベスト布団クリーナーを決定!

本サイトでは、レイコップとダイソンのハイブランドに加えて、1万円以下で購入できる6製品を一緒にテストしました。

実家に製品を持ち込んで比較するなど、編集部スタッフも超本気。モニター、ラボ、編集部が総力を結集して検証テストを実施しました!

その結果、見事ベストを獲得したのがアイリスオーヤマ「IC-FAC2」。その実力をここで再確認してみましょう。

家電格安クリーナーの中でダントツ優秀
アイリスオーヤマ「IC-FAC2」

アイリスオーヤマ
布団クリーナー
IC-FAC2
実勢価格:6970円

※こちらはセール対象商品ではありません

超ワイドたたきパッドや温風機能を搭載したアイリスオーヤマの布団クリーナー。抜群の吸引力と操作性が高い評価を受け、見事、こちらも布団クリーナーランキングの第1位に輝きました!

全てのテストでトップクラスの実力を見せたアイリスの布団クリーナー。格安なのに吸引力は抜群! 自立するので収納時にスペースを取らない点や、素材を選ばずなめらかにすべる使い心地の良さも高く評価されました。

モニターからは、「この価格でこのクオリティなら買ってみたいです!」との声もあった、本家に負けない優秀布団クリーナーです!

【実力テスト1】 布団のゴミがしっかりとれる?…評価:A

「布団のゴミがとれる?」の実力テストでは、他製品が苦労した布団の中に仕込んだ赤土をムラなく吸い取り、表面の髪の毛や茶葉も逃さずキャッチ。アイリスオーヤマの吸引力の高さを証明し、見事A評価を獲得しました!

【実力テスト2】 布団以外には使えないの?…評価:A

テスト②では、デコボコのクッションや毛足の長いラグで検証。ほぼ全ての髪の毛と茶葉を吸い込み、見事A評価を獲得しました。ヘッドやモードを変えなくてもマルチに使える一台です!

【実力テスト3】 誰でも簡単に使えるの?…評価:A+

テスト③では、なんとダイソンと同じA+評価を獲得! ネック部分の角度を調節しながらかけられるので無駄な力はいらず使い心地バツグン。弱・標準・ターボの3つのモードが切り替えられるので、布団の厚みや素材にあわせて吸引力を選べます!

今なら、Amazonタイムセール祭りで後継機種がセール中です! 型番が「FAC2」から「FAC4」になり、「たたき回数」は倍以上になっています。

※画像はAmazonより

アイリスオーヤマ
布団クリーナー
IC-FAC4
実勢価格:1万980円 → 9690円
★セール対象商品

以上、アイリスオーヤマ「布団クリーナー」のご紹介でした。アレルギー対策にも重宝しますので一家に一台、検討してみてはいかがでしょうか?

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!