ヘルスケアアマゾンで超お得なビッグセール開催中!

アマゾンでは、1月30日~2月1日まで、月に一度のお楽しみ、かなりお得な「Amazonタイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

税込1万円以上の購入で、最大5000ポイント還元されるキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonタイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

また、「アマゾンって実は使ったことない」「そんなにお得なら使ってみたい」…という方のため、会員登録から注文手順、現金支払いの方法まで、今さら聞けないAmazon基礎知識を詳しくまとめました。初心者の方はこちらもどうぞ。

▼こちらもチェック!

ヘルスケア手軽に手に入るプロテインバーで タンパク質不足を解消!

プロテインバーとはタンパク質が豊富なバランス栄養補助食のこと。ドラッグストアチェーンのマツモトキヨシがPB商品として『matsukiyo LAB プロテインバーチョコレート』を発売するやいなや売り切れ続出となり、話題を呼びました。

間食タイムにお菓子の代わりとして摂取することで、糖質や脂質をおさえながら10~20gの一定量のタンパク質を摂取することができます

現在では各社から発売されているプロテインバー。食感ひとつをとってもザクザクしたクランチタイプ、サクサクするお菓子のようなウエハースタイプ、しっとりとしたベイクドタイプなど種類は様々です。なかには鶏肉を使ったチーかまタイプのものまであります。

そんな中、現在サンロクマルで公開中のプロテインバー比較記事でランクインしている『inバー』シリーズのひとつがセール中です!

※画像はAmazonより

森永製菓
inバー プロテイン グラノーラ
チョコアーモンド味 14本セット
実勢価格:1980円 → 1584円
★セール対象商品

バラエティ豊富な「inバー」シリーズの中グラノーラタイプです。脂質に問題がある人や、制限中の人の間食としてピッタリ。


ちなみに、今回セールの対象ではありませんが、プロテインバーのテストでベストとなった製品はこちらとなります。

万人受けする味でコスパ抜群! 「1本満足バー プロテインチョコ」

アサヒグループ食品
1本満足バー プロテインチョコ
9本セット
実勢価格:1200円

※こちらはセール対象商品ではありません

内容量(1本あたり):39g
タンパク質含有量:15g
糖質:11g
食物繊維:0.4~1.8g
脂質:8.5g
食塩相当量:0.3~0.6g

クランチタイプ

ベストはアサヒグループ食品の「1本満足バー プロテインチョコ」でした。

内容量39gは平均的な量ですが、しっかりとしたチョコとザクザクしたパフのおかげで、かなりボリューミーに感じます。また、タンパク質が15gと多いのに、1本あたりの価格がかなり安い点も高評価につながりました。

今回テストに使ったのはオーソドックスなチョコ味でしたが、ヨーグルト味もラインナップ。2製品とも、販売直後に販売休止になるほど売れまくった商品です。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!