キッチンアマゾンで超お得なビッグセール開催中!

アマゾンでは、1月30日~2月1日まで、月に一度のお楽しみ、かなりお得な「Amazonタイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

税込1万円以上の購入で、最大5000ポイント還元されるキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonタイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

また、「アマゾンって実は使ったことない」「そんなにお得なら使ってみたい」…という方のため、会員登録から注文手順、現金支払いの方法まで、今さら聞けないAmazon基礎知識を詳しくまとめました。初心者の方はこちらもどうぞ。

▼こちらもチェック!

キッチン主婦&プロによる6製品比較で
味と見た目が高評価の“シロカ”格安

今回、ご紹介するのは、主婦モニターと料理のプロが料理の仕上がりとデザインに対して高評価だったシロカ(siroca)「電気圧力鍋 SP-4D151」です。

もともと定評のあるシロカのデザイン力に加え、手羽煮などの食感・風味に対し、評価が集まった商品なんです。ただ、その洗練されたデザインゆえに、使い勝手にややクセも…。

その実力をここで再確認してみましょう。

キッチン可愛い! 美味しい! シロカ
でもフタにクセがある…

シロカ(Siroca)
電気圧力鍋 SP-4D151
実勢価格:1万6400円→1万5800円

★セール対象商品
サイズ・重量:W265×D282×H283mm・4.4kg
容量:2.6L
消費電力:800W

実力のみならずそのデザインの良さで大人気のsirocaは、料理の出来も高評価でした。ただ、フタにひとくせあり順位が伸び悩む結果に。

▼評価はこちら
調理のラクさ :C
料理の仕上がり:B

調理以前にフタの開閉に手こずりました。

フタが閉めづらく、内側のパッキンも外れやすいという意見が多く上がりました。かなりクセがあるようです。複雑な操作ではないので慣れてしまえば大丈夫という意見と、久しぶりに使うと思い出せないという意見がありましたので、毎日使うようでなければ難しそうです。

軟骨がやわらかく、お肉もほろほろでした!

マイナス評価の目立った「ラクさ」に比べ、料理の仕上がりは高評価でした。手羽煮はお肉がよく煮えていて、一緒に煮たネギは少し歯ごたえを残し、満場一致で美味しいという評価でした。

デザインがシンプルすぎて、逆に操作に戸惑うという意見が...。

電気圧力鍋としての実力が高く可愛いという長所が目立つなか、ボタンにメニュー表示がなくフタが閉めづらいという短所も大きいシロカ。評価は伸び悩んで、中堅という順位になりましたが、圧調理の他に、無水調理やスロー調理機能も備えている点は好感がもてます。

コンパクト2Lモデルもセール中です!

※画像はAmazonより

シロカ(Siroca)
電気圧力鍋 SP-D131
実勢価格:1万3800円 → 1万2400円
★セール対象商品

以上、検証当時のレビューでした。味は美味しく・見た目も可愛いく・デザインが良ければ、多少のクセも使い込むうちにどんどん慣れていくような気もします!

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!