ビューティーあの新製品や、ウワサの美容法を体当たり調査!

ブランドの新製品情報、高いけど長年人気のあの定番アイテム、SNSで話題の美容法など、世の中には気になる美容情報が次々とたくさん出てきますよね。

でもすべてをチェックするのは到底ムリ……。お悩みではありませんか。

そこで、 「マスクメイク」「スキンケア」「コスメ」「エイジングケア」「ボディケア」など、みなさんが「知りたい」と思うような情報を、雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ雑誌の『LDK the Beauty』が、キレイを求めて、プロと一緒に体当たり実験調査。

今回はサロン級の仕上がりになると話題の「ジェルネイイルシール」をご紹介します。

ビューティー貼るだけで完成の“ohora”って何?

「ohora」は、楽天市場で大人気のジェルネイルシール。ジェルネイルをシール感覚で家で簡単にでき、サロンに行くより低価格と話題です。ネットの広告を見て興味がある人も多いのではないでしょうか?

ohora
ジェルネイルシール
実勢価格:1660円~

▼評価
仕上がり:◎+
使いやすさ:◎
爪の負担:◎

ohora「ジェルネイルシール」
は、実際試してみると、サロン級の仕上がりに加え簡単にオフできるなどイイこと尽くめでした。

結論:即買いOK!

仕上がりはもちろん、オフ時にも爪に負担がかからないのが大きな魅力! 月1ネイルサロンを辞めたい人におすすめです!

以上、サロン級の仕上がりになると話題の「ジェルネイイルシールの実力」についてご紹介しました。

ちなみに、「Beauty実験室2021」を掲載している『LDK the Beauty』2021年2月号は、こちらで読むことができます。

ビューティー『LDK the Beauty』2021年2月号

LDK the Beauty
2021年2月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください。