パソコン2021年最初のビッグセール開催中!

みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?

アマゾンでは、1月2日~5日まで、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

税込1万円以上の購入で、最大5000ポイント還元されるキャンペーンも行われます。アマゾンからのお年玉ですね。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえお正月気分で、肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonの初売りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

パソコン交換するだけでパソコンが爆速になる!
SSDがセール中です

現在Amazonでは、本サイトでテストを行ったSSDがセールになっています! ここではその製品のスゴさについて解説していきます。

パソコンのデータを保存するための内蔵ストレージである「SSD」。主に安いパソコンに使われている「HDD」とは段違いの速度が特長です。雑誌『家電批評』と本サイトで、ソフトウェアを使った「ベンチマークテスト」と「実使用時を想定したテスト」を行いました。

その結果、両方で圧倒的な速さを見せたのが、今回セールの対象となっている「860 EVO」です。

サムスン(Samsung)
860 EVO(500GB)
実勢価格:6780円 → 5990円
★セール対象商品

クリーン状態での速度はもちろん、全領域をランダムデータで埋め尽くしたダーティー状態でも高いパフォーマンスを維持した点には驚かされました。これは、実際にパソコンを使いこんでも、新品時の速度を維持できることを意味します。

テスト内容についてはこちらの記事で詳しく解説しています。また、そもそもSSDって何? という方もこちらをご覧いただければ、「860 EVO」の魅力がわかると思います。

パソコンPS4の高速化にも役立ちます

PCパーツとして捉えられがちなSSDですが、実はプレイステーション4にはじめから入っている純正内蔵HDDをSSDに換装したり、データの保存先を外付けポータブルSSDにすることで、読み込み速度のアップを図ることができるんです。

詳しくい手順はこちらの記事をどうぞ。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!