家電2021年最初のビッグセール開催中!

みなさん、お正月はいかがでお過ごしですか?

アマゾンでは、1月2日~5日まで、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

税込1万円以上の購入で、最大5000ポイント還元されるキャンペーンも行われます。アマゾンからのお年玉ですね。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえお正月気分で、肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonの初売りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

家電ロボット掃除機のテストで高評価だった製品がセール中!

最近使い始めている家庭も多いロボット掃除機。「そろそろ我が家にも……」と考えていても、種類によって価格や性能が違いすぎて「どれを選べばいいかわからない!」という方も多いはず。

そこで家電量販店やネット通販で人気の機種20製品を徹底的に比較してみました。詳しいテスト結果はこちらです。

検証した結果、吸引力など性能がとても高く、なおかつ一番薄いモデルがAnkerの「RoboVac 30C」でした。そしてそれが今、セールでかなりお安くなっているんです!!

家電検証中もっとも薄いモデル
Ankerの「RoboVac 30C」

ソフトタッチかつスピード感ある動き、そして静音性で3位を獲得した、Ankerの「RoboVac 30C」です。

2位に次ぐ掃除力でコスパの高さを発揮しました。吸引力だけでいえば、2位の製品を上回ります!検証した20台中最も薄型構造で、状況に応じて吸引力を上げてくれます。

アンカー(Anker)
Eufy RoboVac 30C
実勢価格:2万3800円 → 1万8600円
★セール対象商品

サイズ:W約32.5×D32.5×H7.2cm
重量:約2.65kg
連続稼働時間:最大100分

掃除力だけではなく、障害物を乗り越える力もバッチリです。

滑り止めのついた市販の玄関マットも、そのままの状態で乗り上げてしっかり掃除しました。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!