AV機器2020年最後のビッグセール開催中!

12/11(金)18時~12/14(月)23時59分まで、アマゾン「年末の贈り物セール」の開催期間! 目玉商品や人気商品がお得に買える年内最後のチャンスです。

▼セール会場はこちら!

最大で5000ポイントが当たる抽選と、1万円以上の買い物で最大6.5%というポイントアップチャンスも同時開催。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ安いからといって、買い物を失敗しては意味がありません。サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼年末の贈り物セールのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

AV機器格安スピーカーの代名詞「SoundCore2」が
年末の贈り物セールお買い得!

アンカーのオーディオでの快進撃の始まりが、2015年発売の初代「SoundCore」でした。手のひらサイズのコンパクトさ、衝動買いできる値段、そして、サイズと値段を上回るサウンドでたちまち売れ筋に。

そして、「SoundCore」の後継機としてスピーカー出力を倍に強化し、「BassUpテクノロジー」を搭載した「SoundCore 2」を発売。こちらの商品が、現在開催中の「年末の贈り物セール」で超お買い得になっています。

ノーマルのSoundCore(3999円)より、さらに安くなっているんです。

アンカー
SoundCore 2
実勢価格:4999円 → 3749円
★セール対象商品

サイズ・重量:W168×H47×D56mm・約414g
スピーカー:6W×2
バッテリー:連続再生時間24時間
Bluetooth:Ver.5.0
防水対応:IPX7

デザインは「SoundCore」ほぼ同一ですが、ロゴが縮小されているのが外観上の識別ポイントです。

中音域がしっかりしているので車載にも向いています。ただし、車種によっては置き場所の確保が難しいので注意が必要です。

現在初代も併売されており、「2」より安くなっています。どちらを選ぶべきなのか、専門家にじっくり聴き比べてもらいました。

AV機器【音質比較】迫力差は歴然!
今なら迷わず「2」を選んで正解

初代から「2」の変化について、中域から低域にかけて重量感が増しました。相対的に中高域~高域が大人しくなったように感じられるかもしれませんが、出音のバランス自体ははるかに上がっています。

▼初代「SoundCore」

SoundCore 2と比べると、ゴツめの音量が出るPCスピーカーのような感じです。

▼SoundCore 2

その違いは価格差以上です!

ちなみに、つい先日この「2」には後継機種が発表されました! こちらは未テストなのですが、期待の超注目モデルです!!

アンカー
SoundCore 3
5990円

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!