パソコン5日間のお得なビッグセール開催中!

11/27(金)~12/1(火)は、アマゾンの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」の開催期間です! 例年は別れていたブラックフライデーとサイバーマンデーが合体し、たっぷり5日時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちら!

2万円以上の買い物で最大6.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中2万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ安いからといって、買い物を失敗しては意味がありません。サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼ブラックフライデー&サイバーマンデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

パソコントラックボールを使えば
仕事の効率がめっちゃ上がります!

雑誌・家電批評では、マウスではなくボールを回してカーソル操作を行うパソコンの入力機器「トラックボール」について、13機種を検証・ランキング化しました。その結果はこちらです。

ランキングでは6位だったのですが、価格が安いため根強い人気を誇る超定番トラックボールがただ今セール中ですよ!

家電ヘビーユーザーが多い定番品
ロジクールのトラックボールが激安です!

セールになっているのは、ロジクールの「SW-M570」です。実はこのトラックボール、発売日は2018年6月ですが初代は2010年に登場しており、往年の名機といえる製品です。

Logicool
ワイヤレストラックボール
SW-M570
実勢価格:4527円 → 3370円
★セール対象商品

初代が2010年の製品なのでdpi切り替えもチルトホイール機能もなく、高機能とはいえません。しかし、マウス感覚で違和感なく使えるその形状は根強い人気で、同じモデルを買い続けている愛好家も多いようです。

親指操作でマウスから乗り換えやすいので、トラックボールが気になっている、一度使ってみたいという人にもおすすめです。

ボールのサイズは直径34㎜で、取り外しが可能です。赤が多い中で青いボールはなかなか珍しく、この製品の特徴ともいえます。

本機種を長く使っていてボタン部分がへたってきた人、そろそろ壊れそうな人は、セールのうちにバックアップとして1台購入してはいかがでしょうか。もちろん、トラックボール入門にも◎です。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!