AV機器5日間のお得なビッグセール開催中!

11/27(金)~12/1(金)は、アマゾンの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」の開催期間です! 例年は別れていたブラックフライデーとサイバーマンデーが合体し、たっぷり5日時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちら!

2万円以上の買い物で最大6.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中2万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ安いからといって、買い物を失敗しては意味がありません。サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼ブラックフライデー&サイバーマンデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

AV機器ゴロ寝しながら映画鑑賞できるから
プロジェクターはもう欠かせません

AmazonプライムやHulu、Netflixなど、近頃の動画配信サービスのコンテンツの充実ぶりには目を見張るものがあります。せっかく観るなら、より良い環境で視聴したいもの。Amazonの「Fire TV Stick」やGoogleの「Chromecast」などを使ってテレビで見るのもいいけれど、ソファやベッドに寝転びながら観れたら最高ですよね。

そんなときに大活躍するのが、壁や天井に動画を投影できるプロジェクター。プロジェクターがあれば、ソファでゴロゴロしながら、ベッドでゴロ寝しながら、家の中の好きな場所でネット動画を迫力の大画面で見ることができて超快適です。

そんなあると満たされるプロジェクターですが、雑誌・『MONOQLO』ではこれまでにもたびたび製品の比較テストを行ってきました。そして、2019年にベストバイに輝いた製品がセール中です。

S評価大人気プロジェクターAnker Nebula Capsule II

Anker
Nebula Capsule II
実勢価格:5万9800円 → 4万7840円
★セール対象商品

▼テスト結果

  • 画質: 8/10点
  • 機能: 7/10点
  • 音質: 9/10点
  • 操作性: 10/10点
  • 合計: 34/40点

人気のAnker製モバイルプロジェクター Nebula Capsule II。1つ前のモデルであるNebula Proより画質も音質も操作性も高く、Android TV 9.0搭載でGoogle Playが使用可能なAmazonでも人気の製品です。

画質

画質も明るさも文句なしに最高級! 映像は200ルーメンの明るさで、部屋が明るくても普通に視聴できるレベル。画質も精細で、海や空の青色や花の淡い色をうまく再現していました。ピントはオートフォーカス対応なので、電源を入れたらすぐ視聴できます。

機能

Android TV搭載で、プライム・ビデオやNETFLIX、TVer、Spotifyなどのさまざまなアプリをストアからダウンロードして利用できます。また、動作はサクサクと快適でストレスフリーの使い心地にプロも絶賛でした。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!