食品雑貨プライム会員限定のお得なセールが開催中!

10/13(火)~10/14(水)は、年に一度のAmazonのプライム会員限定セール「プライムデー」の開催期間です! 48時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

2万円以上の買い物で最大7.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中2万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

とはいえセールだからといって、買い物を失敗しては意味がありません。サンロクマルではプライムデー期間中、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼プライムデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電狭いスペースで使うならコレ
エレコムのワイヤレスマウスがセール中

現在開催中の「Amazonプレイムデー」にて、エレコムの「ワイヤレスマウス」がセール中です!

充電式ではなく電池式なので、外出先での仕事も安心してできますよ。

エレコム
ワイヤレスマウス(Sサイズ)
実勢価格:1299円 → 1087円
★セール対象商品


サイズ:W41.5×H29.1×D73mm
重量:36.6g
電源:単3乾電池×1本
持続方式:無線2.4GHz帯

ノートパソコンを使って外出先で仕事をする人が増えていますが、タッチパッドよりマウスに慣れているという人は多いでしょう。でも、普段使っているマウスは大きくて鞄の中でかさばってしまいます。また、カフェなど小さいテーブルだとスペースが狭く、使いにくいんですよね…。

そんなときオススメするのが、コンパクトで、狭いスペースでも使いやすい「超小型マウス」です。

今回ご紹介したエレコムの「ワイヤレスマウス」は、手のわずかな動きにもしっかり反応し、使いやすさは通常のマウスと同じくらいで、文句なしです。『MONOQLO』のテストでもベストに輝きました。

テストをした製品どれも基本的には反応がよかったのですが、エレコムは小さな手の動きにも安定した反応を見せ、頭一つ抜きん出ていました。

マウスが充電式だと、使いたいときに充電をしなければいけないので、外で仕事をするときはやや不安。その点、エレコムのマウスは電池式で安心です。また、無線方式はBluetooth接続ではなく、独自のUSBレシーバーを使います。

手のひらサイズで作業が効率化する、最強のグッズですよ!

ちなみに、ワイヤレスマウスを比較した記事は、以下のリンクからチェックできます! 詳しくはこちらをどうぞ。

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!