食品雑貨プライム会員限定のお得なセールが開催中!

10/13(火)~10/14(水)は、年に一度のAmazonのプライム会員限定セール「プライムデー」の開催期間です! 48時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

2万円以上の買い物で最大7.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中2万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

とはいえセールだからといって、買い物を失敗しては意味がありません。サンロクマルではプライムデー期間中、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼プライムデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

食品雑貨食いつきが良すぎる!「チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る」

今回「プライムデー」対象の中でおすすめしたいのは、猫たちのおやつとして人気の「チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る」です。

過去に猫たちと一緒に検証した「猫の液状スティックおやつ」テストでも堂々の1位だった「まぐろ味」が入ったバラエティパックが、お買い得になっています!

いなば食品
チャオ (CIAO)
猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ
14g×40本入
実勢価格:1409円 → 1077円
★セール対象商品

猫の液状スティックおやつはさまざまなメーカーから出ています。実際どれが猫たちの食いつきがいいか、類似品3品と本家ちゅ~るをそれぞれ皿に乗せて20匹のネコの前に置き、実際に食べた量を計測。圧倒的に食いつきがよかったのがちゅ~るでした。

猫が食べた総量は他の商品に大差をつけました。価格も特別高いわけではないので、これならあえて類似品を選ぶ理由はなさそうです。ちゅ~るはネコゴコロがわかってます。

また、これ以降にも液状スティックおやつの検証を行なっているのですが、やはり猫たちの圧倒的支持は「ちゅ~る」! 猫たちの食べた量(おいしさ)、獣医師による原材料のチェック(質)や価格面の3項目を総合して1位になっています。ご褒美おやつとして常備しておきたいですね!

ただし、液状スティックタイプのおやつは嗜好性が強く塩分も多いので、あげすぎには注意です。1日2本あげてもいいですが、1本程度が理想とのことです。

▼『ネコDK vol.4』(2019年9月発行)での検証でも1位でした

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!