AV機器プライム会員限定のお得なセールが開催中!

10/13(火)~10/14(水)は、年に一度のAmazonのプライム会員限定セール「プライムデー」の開催期間です! 48時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

2万円以上の買い物で最大7.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中2万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

とはいえセールだからといって、買い物を失敗しては意味がありません。サンロクマルではプライムデー期間中、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼プライムデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

AV機器ウォーキングよりスゴい!? ステップエクササイズ

コロナの影響により自宅で過ごす時間が増えた今、「運動不足をなんとかしなきゃ」と思うものの、ランニングやジム通いはちょっとハードルが高かったりします。家で気軽にできて、効果的な運動方法があったらうれしいですよね。

ここでおすすめなのがステップエクササイズ、いわゆる踏み台昇降運動です!

用意すべき道具はネット通販などで簡単に手に入る「ステップ台(踏み台)」のみ。あとはシンプルに上り下りを繰り返すだけでOKです。

ということで今回は、ステップ台のおすすめをご紹介します。しかも、現在Amazonでセールの対象になっているので狙い目ですよ!

【おすすめ】4段階調節が可能で 安全性も高い「creer」

creer
ステップ台
実勢価格:4080円 → 3383円
★セール対象商品


サイズ: 幅78×奥行29cm
高さ:4段階調節(10・15・20・25cm)
重量:26.4kg(本体)、0.27kg(足1個あたり)
耐荷重:約200kgまで

もうひとつのベストバイがこちら。creerのステップ台もトータル94点で同率1位に。

4段階調節が可能で、25cmまで高くすることができます。同率1位のEveryMileより5cm高くできるので、より負荷のキツいトレーニングを求める方にはコチラがおすすめです。

組み立てやすく、高さの変更も簡単。天板には滑り止め加工が施されている上、防音・防傷・ズレ防止用のマットが付属している点も高評価となりました。ただしサイズが大きめなので、収納性はEveryMileよりやや劣ります。

板谷一樹 氏
格闘家・パーソナルトレーナー
板谷一樹 氏 のコメント

高さの幅が10~25cmと広く、4段階と調節が細かいのも◎。安全対策にも十分に気を配られています。

地味ですがトレーニングになるステップ台(踏み台)のおすすめ商品のご紹介でした。

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!