自動車7/24~7/26はAmazonで「タイムセール祭り」開催中です!

アマゾンでは7月26日までの期間限定で、お得な「タイムセール祭り」が開催中! たっぷり63時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

1万円以上の購入で最大7.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

とはいえ最近、Amazonでは質の悪い出品者や、レビューの「サクラ」などが問題になってますよね。サンロクマルでは「タイムセール祭り」期間中、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

自動車増えるあおり運転! ドラレコで徹底対策しましょう!

ここ数年、大きな問題となっているのが「あおり運転」です。対策のひとつとして、ここ数年でドライブレコーダーの需要は爆発的に増えていますが、その中でも注目度が高い「前後カメラ付きドライブレコーダー」を14製品検証しました。

今回は、後続車の接近警告機能を搭載したドラレコをご紹介します!

自動車後続車の接近警告機能を搭載した「コムテック ZDR026 」

⑦コムテック「ZDR026」は、前後ともに370万画素のSTARVISを搭載しており、カメラ性能では14台中でトップのスペックです。

コムテック
ZDR026
実勢価格:3万1979円


画素数:370万画素
画角:対角133°
F値:F2.0
補正機能:HDR/WDR(フロントのみ)
解像度:WQHD(2560×1440)
録画形式:29.1fps・AVI(1ファイル30秒)
音声オフ:可能
ディスプレイ;2.7型フルカラーTFT液晶
駐車監視:最大12時間/タイムラプス機能
監視対象:衝撃検知(Gセンサー)
サイズ・重量:
フロント W89.4×H52.1×D32mm・約113g
リア W56.2×H24.6×D27mm・約33g

全体的に映像は明るく、解像度も高いのですがにじみが大きく、映像内の文字の可読性はそこそこでした。

検証した14台中で唯一、後続車の接近警告機能を搭載しているのもポイントです。あおり運転の警告とともに、リアカメラ映像を保存してくれます。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!