家電7/24~7/26はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

アマゾンでは7月26日までの期間限定で、お得な「タイムセール祭り」が開催中! たっぷり63時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

1万円以上の購入で最大7.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

とはいえ最近、Amazonでは質の悪い出品者や、レビューの「サクラ」などが問題になってますよね。サンロクマルでは「タイムセール祭り」期間中、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

スマートフォンテストで最高評価だった
爆速モバイルバッテリー!

iPhoneでは8から対応していて、11シリーズからは標準で専用充電器が同梱されるようになった、急速充電規格「PowerDelivery(PD)」。これまでと比較して、安定して高速な充電が可能になるため、今後の普及は確実と言えます。

PD対応モバイルバッテリーについてその後も追加テストを行っています。その結果はこちら。

持ち運びに便利な10000mAhクラスで最高評価だったモバイルバッテリーは、Anker製「PowerCore 10000 PD」でした。現在は後継機種が販売され、タイムセール祭りの対象になっています。

アンカー(Anker)
PowerCore 10000 PD Redux
実勢価格:4299円 → 3439円
★セール対象商品

テストした機種は安定して好成績をおさめました。大容量になった後継モデルも同様の性能が期待できます!

iPadを約2回充電できる20000mAhクラスで最高評価だったモバイルバッテリーは、「PowerCore+ 19000 PD(本記事のトップの画像の製品)」でした。

こちらには、容量が増大して価格も安くなったモデルが販売されています。

アンカー(Anker)
PowerCore+ 26800 PD
実勢価格:9999円 → 7999円
★セール対象商品

PD対応モバイルバッテリーは、PD対応充電器を使うと本体の充電も高速。こちらは充電器も付いてきてお得ですね。

10000mAhクラス・20000mAhクラスの『家電批評』でのテスト結果(セール中の両製品の前身モデルがトップ)はこちらです。

(家電批評 2019年10月号 25ページより)

なお、Nintendo SwitchコラボのPD対応モバイルバッテリーもただ今セール中。こちらの記事もぜひチェックしてください。

PD対応のスマホ・タブレット・ノートパソコンの普及は確実です。これからモバイルバッテリーを買うなら、「PD対応」を選んでおけば間違いありません。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!