<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ヘルスケア溜まった疲れを発散!今オススメしたいストレス解消アイテム

毎日の掃除や料理が大変、遊びに行けなくて気が滅入る、リフレッシュできず疲れが取れにくい……など、今まで感じたことのないストレスが溜まったという人も多いことでしょう。

そこで、自粛で溜まったストレスを解消すべく! 本誌『MONOQLO』と、兄弟テスト誌『LDK』『LDK the Beauty』『家電批評』の11年分のベストバイから「今、最もオススメしたいモノ」を集めました。

今回は、プロおすすめの寝つき改善サプリを2製品ご紹介します!

ヘルスケアGABAとグリシンがたっぷり「ファイン グリシンプレミアム」

ファイン
グリシンプレミアム
実勢価格:858円

内容量:30包(30日分)

ファイン「グリシンプレミアム」は、ストレスを緩和するとされるGABAと、睡眠リズム改善が期待できるグリシンの両方が多く含まれたサプリメント。精神的疲労用サプリを10製品検証して、薬剤師が1位に選んだ製品です!

凝り固まった神経をほぐしてくれる効果が。

イライラや落ち込み、睡眠補助に期待大です。

ヘルスケアプロも認める睡眠補助効果「アンファー Dou ウェルナイト」

アンファー
Dou ウェルナイト
実勢価格:1600円

内容量:30粒(30日分)

※商品名が「Dou グッドスリーパー」から「Dou ウェルナイト」に変更になっています。

2つめはアンファー「Dou ウェルナイト」です。睡眠補助用としてプロがすすめたこのウェルナイトも、テアニンとグリシンのほか、ストレス緩和作用があるとされるGABAが含まれています。

睡眠を助けてくれる二大成分入り。

睡眠補助を期待できるグリシンも入っています。

以上、薬剤師おすすめの寝つき改善サプリのご紹介でした。日中のイライラや考え事でなかなか眠れないという方は、試してみてくださいね。