食品雑貨3/27~3/30はAmazonで
「新生活セール」開催中です!

アマゾンでは、3月27日~3月30日までの期間限定で、お得な「新生活セール」が開催中! たっぷり87時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

1万円以上の購入で最大7.5%というポイント還元も行われます。セール対象商品でなくても、セールの期間に1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼誰でも3%の還元を受ける裏ワザはコチラ!

とはいえ最近、Amazonでは質の悪い出品者や、レビューの「サクラ」が問題になってますよね。サンロクマルでは新生活セール期間中、過去に検証を行った本当に良いモノの中から、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめを、厳選して紹介します!

▼新生活セールのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

食品雑貨焼酎やウォッカは糖質ゼロ!
チューハイは糖質制限中もイケる

ダイエット中と言っても、好きなお酒を一切断つことは難しいですよね。最近流行の「ゆる糖質制限」ダイエットなら、同じお酒でも糖質が少ないモノを選べばストレスなく継続できます。

そこでチョイスしたいのは、焼酎やウォッカの「蒸留酒」です。こちら自体には糖質やプリン体がゼロ。ビールやワイン、日本酒など糖質が高い「醸造酒」に比べると、ダイエットや健康を気にする人には最適のお酒と言えます。

そこで、今回はダイエット中や糖質制限中でも飲める、人気のレモンチューハイの美味しさを比べてみました。

食品雑貨レモンチューハイの糖質量は
商品によってバラつきあり

焼酎には糖質がありませんが、レモン1個分の糖質は約7.6g。果汁だけなら約5gです。丸々一個絞ったレモンチューハイを何杯も飲んでしまうとかなりの糖質を摂取することに。ただ、レモンはクエン酸が含まれているので体の代謝を上げてくれるので、ダイエット中には良い果物なんです。

市販のレモンチューハイは商品によって糖質が0から4g未満のものまでバラバラです。とはいえ、「糖質が低ければいい」というわけではありません。今回の検証でチェックしたポイントはこちら。

糖質
食事で糖質を取る分、飲み物はできるだけ抑えておきたいところ。ここは低いに越したことはありません。

おいしさ
おいしくなければ続けて飲みたいとは思えません。いかにレモンの味が本物に近いかは大きなポイントです。

飲みやすさ
飲みごたえやのどごしのよさ、スッキリ感なども含まれています。

コスパ
定期的に買うものなので、かかるコストは低いに越したことはありません。

食品雑貨ダイエット中におすすめの
美味しいレモンチューハイはどれ?

糖質・おいしさ・飲みやすさ・コスパの4点を星5点満点で採点し、総合評価をA~Dまでランク付けしてみました。1位に輝いたのはコレ!

記事1位BESTお店で手絞りしたレベル!
キリン「本搾りレモン」

キリン
本搾りレモン(24本)
実勢価格:2770円 → 2632円
★350ml×24本は特選タイムセール対象商品

▼テスト結果
おいしさ :★★★★★
飲みやすさ:★★★★☆
糖質   :★★★★★
コスパ  :★★★★☆
糖質   :0~2.45g
カロリー :133kal

総合評価: A


数あるレモンチューハイの中から第1位に輝いたのはキリンの「本搾りレモン」でした。

ジューシーなレモンに一同感動! 甘さでごまかしていないお店級の生搾り感を味わえます。レモンの酸味と爽やかな渋みがダイレクトな刺激になり、甘くないから罪悪感なくがっつり飲めますよ!

驚きの果汁12%! しぼりたてのような程良い刺激のある酸味と、鼻に抜けるレモンの香りの良さに驚かされました!

食品雑貨1位の「キリン本搾りレモン」も入った
お得なセットはこちら!

キリン
本搾りレモン
350ml×24本
実勢価格:2498円 → 2373円
★特選タイムセール対象商品

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!