<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

ビジネス失敗しない「大人の仕事道具」
しっかり厳選しました!

来月から新年度が始まります。「働き方改革」が叫ばれる昨今、これまでと同じ仕事のやり方を続けていては、取り残されてしまうかもしれません。こんなとき役立つのが、仕事へのモチベーションをアップさせる「ビジネスグッズ」。

忙しいときにパパッと身の回りを整えたり、仕事の効率を最大限にアップできる、サラリーマンの味方となるアイテムがたくさんあるんです!

そこで今回は、過去にサンロクマルがお届けしたビジネスグッズや、仕事に役立つ道具の中から、反響の大きかった記事を厳選。大放出いたします。新しい仕事道具で、「デキる人」を目指しちゃいましょう!

▼おすすめのビジネスグッズは、こちらで公開しています!

ビジネスふにゃふにゃバッグをシャキッと
カバンが自立する「骨」を注入!

今回紹介するのは、「カバンの骨」という製品。

ぱっと見ただけでは全く用途が思い浮かばないかもしれません。製品はこんな感じ……。

まずは、ちょっと思い出してみてください!

出先や喫茶店などでバッグを置いた際に、しっかり自立せず、右へ左へバッグがバタバタと倒れてしまうことはありませんか?

こんな感じで、お客様の前でふにゃふにゃっと崩れてしまったら嫌ですよね。

そんな時に使えるのがこの「カバンの骨」です。バッグの底に入れることで、自立しないカバンを補助して、まっすぐ立たさせるアイデアグッズなんです。

このようにガバンの底にしっかりとした骨組みを入れます。ゴムで長さが自動調整されるので、色々なサイズのバッグに対応できます。

カバンの側面が床につくことなく、衛生的で、見た目も美しいです。シャキッとしたバッグを手元に置くだけで、仕事がデキる感がアップしそうです。

長年愛用して柔らかくなった革の鞄などに入れれば効果は抜群。

電車の網棚でもカバンがふにゃふにゃせず、きちっと自立するので、通勤時間も快適です。ひとつあると便利ですよね。

バッグボーン
カバンの骨
実勢価格:1580円

いかがでしたでしょうか。毎日お仕事に出掛ける皆様、これらのアイテムを使って、いつものバッグをカスタマイズしてみてください。劇的に使いやすくなることかと思います。

以上、おすすめのビジネスグッズのご紹介でした! 気になる方はぜひチェックしてみてください。新年度は便利なグッズを使って、仕事の効率を爆上げしちゃいましょう!