家電Amazon限定セール
3月11日のおすすめです

本日3月11日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電プラスのはさみ(フィットカットカーブ プレミアムチタン)が
セール中です!

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、プラスのはさみ(フィットカットカーブ プレミアムチタン)がセール中です!

プラス
フィットカットカーブ プレミアムチタン 左右非対称 ブルー (2本入)
実勢価格:1956円 → 1661円
★セール対象商品

こちらは本サイトでは未テストなのですが、Amazon上では星4.1の評価になっています。

次に、本サイト『360.life』が検証した同カテゴリのおすすめ商品もご紹介します!

家電テストで最高評価だったのは
コクヨの「サクサ」

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

当時の検証レビューをチェックしてみましょう!

コクヨ(Kokuyo)
サクサ
チタン・グルーレス刃
実勢価格:753円

※こちらはセール対象ではありません

ベストバイに輝いたのは、コクヨ サクサ チタン・グルーレス刃。刃先にかけて刃の角度が徐々に広がる「ハイブリッドアーチ刃」のおかげで、驚くほど切れ味が軽いです。さらに、硬度が高いチタンコーティングが施されており、紙やダンボールを切っても切れ味はそのままでした。

ポイント1:指を入れる所が広く万人受けするデザイン

万人受けするデザインでありながら、グリップに指を4本入れられる広いスペースで安定性が抜群。力を入れなくても段ボールや紙をサクサク切れます。

ポイント2:ハンドルの内側が滑りにくくて切りやすい

ハンドルの内側に滑りにくい加工がされているので、固いダンボールを切るときに指が滑らず、手が疲れません。刃がしっかり紙をとらえて手が滑らないので、長時間の作業もラクです。また、刃のねじ内に樹脂リングと金属リングを採用しているので、刃が開きやすく閉じやすいです。

ポイント3:圧倒的な切れ味で何でもラクに切れる

厚めのダンボールも苦にならない切れ味に「めっちゃ切れる!」と感嘆の声が!

牛乳パックは底面も側面もサクサク切れます。どこからでも刃が入れられ、底面の固い部分や側面もスッと切れます。

ペットボトルは、テストした8本のハサミの中で一番よく切れました。側面からすっとハサミを入れて簡単に切り開くことができ、圧倒的な切れ味です。

ガムテープを切ると使えなくなるハサミがある一方で、しっかり切れました。ノリが付きにくいグルーレス刃ですが、ノリが少し刃先に残りました。ガムテープを切ると本来の切れ味が少し損なわれてしまいます。

計算しつくされた刃の角度とチタンコーティングが秀逸なコクヨ サクサ チタン・グルーレス刃。牛乳パックやダンボール、ペットボトルなど、学校の工作やリサイクル分別でも大活躍できるハサミです。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!