<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

ホーム新生活で絶対役立つ
おすすめグッズを集めました

春がやってきました!

「新生活」という響きはワクワクしますが、アレもコレも欲しくなってしまう物入りの季節でもあります。本当に必要なモノ、絶対に失敗しないモノ、生活をアップデートしてくれるモノを賢く選びたいですよね。

そこで今回は、これまでサンロクマルがおすすめしてきたアイテムの中から、「絶対に失敗しない」と太鼓判を押せる商品をピックアップしました。

必需品の生活家電を中心に、キッチン用品や収納用品など新生活を快適にすること間違いナシのアイテムばかりです。

▼毎週月・水・金に更新中!新生活おすすめグッズ特集はこちら!

ホーム一人暮らしの部屋を理想の空間に
してくれるのはベッドです

せっかく念願の一人暮らしをするなら、自分の理想の快適な部屋にしたいと思う人が多いのではないでしょうか。

今回は、ダラダラするのはもちろん読書や仕事なんかもできちゃう LOWYA「人をダメにするベッド」を紹介します。まるでベッドの中が1つの生活空間になるようなつくりで、もしかしたらベッドから出られなくなっちゃうかもしれません。

ホーム究極だらだらベッド!
LOWYA「人をダメにするベッド」

LOWYA
人をダメにするベッド
収納・デスク一体型ベッドフレーム
(シングルサイズ)
実勢価格:3万4990円


サイズ:213×107.5×150cm
重量:42kg 
耐荷重:ベッド100kg、上部棚+ハンガー4kg、テーブル10kg、宮棚4kg

その名も「人をダメにするベッド」。無印の「人をダメにするソファ」は有名ですが、こちらはソファではなくベッドフレームです。

こちらのベッド、ロフト付きベッドのように上下を移動することなく、ベッド周辺の空間で全てが完結でき、1日中のんびりできちゃうんです!

「人をダメにするベッド」の
ここがポイント!

ポイント1:コンセントつきデスク
足元の邪魔にならない位置に横幅約100cmテーブルがあるので、パソコンを置いてメールチェックやちょっとした作業も可能。コンセントつきが助かります。

ポイント2:ミニデスク
枕元にある宮棚は読みかけの本や、目覚まし時計、スマホなどを置くのにぴったりです。

ポイント3:ハンガーラック
座ったままで手の届く位置にハンガーラックがあるので、肌寒ければ上着を取って羽織ったり、逆に暑ければ脱いだ上着をかけたりがすぐにできちゃいます。

ポイント4:上下収納
ベッドの上と下に物がしまえるスペースがあって、収納には困りません。

ベッドの上の空間を、モノを置くスペースとして使えます。しかも、ベッド部分を全て覆う幅ではないので圧迫感がなく、スッキリしたデザイン。モノが多い人にもうれしいですね。

狭いワンルームの部屋に置きやすく、モノを整理できて一石二鳥なんです。リモートワークが広まっている今、ここで仕事して食事してウェブ会議に参加…なんてこともできちゃうかもしれません。

ホワイト×ナチュラルなら女性のお部屋にも合いますよ。

※画像はAmazonより。

ベッドの金具がむき出しの構造、組み立てが少し難しいなど、わずかに課題はありますが、それでもこの「動きたくなくなる」快適性は他にはありません



新生活を始める人、模様替えを考えている人には超オススメのベッドです。気になる人は検討してみてくださいね。