家電Amazon限定セール
2月26日のおすすめです

本日2月26日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電富士フイルムのミラーレス一眼が
セール中です!

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、富士フイルムのミラーレス一眼「X-T100」がセール中です!

富士フイルム
ミラーレス一眼 X-T100レンズキット ブラック X-T100LK-B
実勢価格:5万1800円 → 4万6620円
★セール対象商品

こちらは本サイトでは未テストなのですが、Amazon上では星4.3の評価になっています。

次に、本サイト『360.life』が検証した同カテゴリ(APS-Cミラーレス一眼カメラ)の、おすすめ商品もご紹介します!

家電テストで最高評価だったのは
ソニー 「α6600」

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

ミラーレスは一眼レフに比べてバッテリーの持ち時間が短く、撮影枚数が限られてしまうことが弱点でした。

ですが、ソニーのミラーレス「α6600」は見事にその弱点を克服。バッテリーの容量が約2倍になり、安心して長時間撮影を行うことができます。

ソニー
α6600
実勢価格:14万7750円(ボディ)

ソニーのα6000シリーズはコンパクトなボディと高速連写が特徴のシリーズ。α6600はこの秋に発売されたシリーズ最上位モデルです。

大容量のバッテリー、プロ用モデルα9から継承するAFシステムを採用し約11コマ/秒の高速連写や光学式5軸の手ブレ補正を搭載しています。イメージセンサーは2420万画素のAPS-Cサイズです。

※左:α6600(NP-FZ100)、右:従来機(NP-FW50)

バッテリーは従来の約2倍の容量にアップ。これでバッテリー切れの心配はありません。新しいバッテリー「NP-FZ100」はフルサイズ機のα7Ⅲやα7RⅣと共通です。EVF使用時で約720枚の静止画が撮影可能となりました。

キヤノンのEOS M6 MarkⅡが約305枚、富士フイルムのX-T3が390枚ですからライバルと比べてもスタミナは抜群です。

※左:α6400(従来機)、右:α6600

ボディがコンパクトなため、フルサイズ機のα7Ⅲなどと比べると背面ボタンの配置やSDカードスロットの使い勝手には惜しいところもみられます。しかし、シャッターの押し心地やグリップの形状は従来機より改善され、α6000シリーズではワンランク上の使い勝手となっています。

液晶モニターは上方に引き出せる仕様。自撮りも可能です。ソニーのカメラは顔認識が優秀なので快適に自撮りできます。

静止画だけではなく4K動画を撮影することもできるので、この一台があればカメラで楽しめる幅が広がりそうですね。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!