※情報は『家電批評』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

家電Amazonでかなりお得な
「タイムセール祭り」開催中です!

アマゾンでは、2月29日~3月2日までの期間限定で、お得な「タイムセール祭り」が開催中! たっぷり63時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

タイムセール祭り期間の今こそ教えたい、おトクに買い物するための“タイムセールの必勝法則”を解説していきましょう!

家電タイムセールを制するものは
Amazonを制します!

アマゾンをのぞくと、けっこうな頻度で「○○セール」にあたりませんか? 安いのかもしれないけど、なんとなく見逃したり、活用していない方も多いのではないかと思います。

そもそもアマゾンではセールが数種類あります。これがゴチャゴチャして、いつがおトクなのかいまいちよくわかりにくいんですよね。今回は、アマゾンのタイムセールとタイムセール「祭り」の違いについて、ざっくり整理してみます。

家電マジでお得なのは
タイムセール「祭り」!

いつもやっているタイムセールですが、月イチでやっているタイムセール「祭り」は違います。

一番の違いは、大手ブランド品が多数登場するという点。通常セールでは安くならない人気ブランド品も「祭り」だけは要チェック! 絶対に見逃さないでください。

さらに、お得なポイント還元も行われます。急ぎでないものはとりあえずアマゾンのカートに入れておいて、月に一度の「祭り」のタイミングで購入するのもおすすめ。

▼「祭り」はバナーが目印

タイムセール「祭り」開催中はトップページなどに告知のバナーが出てますので、ココを目印に!

▼タイムセールの入り口はトップページから

日々行われているタイムセールは、トップページ、検索バー下の「タイムセール」からセールページへアクセスできます。

▼通常のタイムセールは毎日開催中

簡単にアクセスできますので、気が向いたときにサッとでもチェックしておきましょう。思わぬお宝品が見つかるかもしれません。

今回はアマゾンのタイムセール「祭り」についてご紹介しました。ぜひおトクにお買い物してみてくださいね!

現在開催中のタイムセールはコチラです!