家電Amazon限定セール
2月12日のおすすめです

本日2月12日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電京セラのピーラーが
セール中です!

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、京セラのセラミックピーラーがセール中です!

京セラ(Kyocera)
セラミック ピーラー 斜め刃 皮むき器 CP-NA08GR
実勢価格:584円 → 525円
★セール対象商品

京都が誇る巨大企業、京セラの製品。本サイトで検証した際は、セラミックをハンデとしない切れ味で、非常に快適でした。ピーラー15製品中、6位にランクインしています。

次に、本サイト『360.life』が検証した同カテゴリのおすすめ製品もご紹介します!

家電滑るように剥ける!
革命的剥きやすさの貝印T型

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

当時の検証レビューをチェックしてみましょう!

貝印
KAI ピーラー(皮むき器)SELECT100 T型 日本製 DH3000
実勢価格:853円

※こちらはセール対象ではありません

ピーラー15製品中1位に輝いたのは、貝印の「SELECT100 T型ピーラー」です。ただ軽く当てるだけで、抵抗感なく薄く剥けました。切れ味、詰まりにくさともに満点という結果になりました!

高評価のポイントは4つです。貝印の「T型ピーラー」は、切れ味の高評価はもちろん、使いやすさを追求し細部まで気を遣った設計になっていました。

①大根が透ける圧倒的な切れ味!

ピーラーといえども刃物、まず注目したいのは切れ味です。貝印のT型ピーラーの切れ味は包丁に匹敵するほどで、ほとんど力が要りませんでした。

試しに大根を剥いてみます。すると……

ただスッと刃を滑らせただけで、削り節のようなふわっとしたスライスができました! この薄さは、まるで職人技。剥き続けていても疲れにくかったです。料理の作業効率が格段に上昇するはずです!

トマトの皮もみるみる剥けました。

②斜め10°の角度で操作性アップ

具材を持った時に作業しやすいよう、刃が斜めになっています。ケガもしにくく、作業が快適にはかどります。

③凹凸グリップでしっかり握れる

気になる安全面もバッチリ。波形設計のグリップで、握った時にしっくりくるよう指の位置に合ったデザインです。洋梨型で安定感があり、操作を誤りにくくなっているので、安心して使えます。

④サクッとくり抜ける芽取り

U字型の芽取りになっていて、サクッとジャガイモの芽に食い込み、一度で掘り起こせました。貫通しているので、洗いやすいのもポイントです。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!