ビューティー2/1~2/3はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

アマゾンでは、2月1日~2月3日までの期間限定で、お得な「タイムセール祭り」が開催中! たっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

1万円以上の購入で最大7.5%というポイント還元も行われます。

サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、タイムセール祭り対象のおすすめ製品を中心にご紹介していきます!

▼「タイムセール祭り」のおすすめ記事はコチラ

▼セール会場はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ビューティーツヤ髪になるには
ドライヤーも超重要!

ひと口にドライヤーと言っても、数千円のものから数万円のものまで千差万別。でも正直「そんなに違いがあるのか?」と疑問に思っている人も多いはず。

そこ編集部が人気のドライヤーを集めて比較テストを実施。

その結果、本音でテストする家電購入ガイド『家電批評』とテストする女性誌『LDK』の両方で高評価だったのは「ナノケア EH-NA9A」

今回はお得に「ナノケア EH-NA9A」の色違いや型違いが手に入る方法をご紹介します!

ビューティー速乾&ツヤ髪が叶う
神ドライヤー!

パナソニック
ナノケア EH-NA9B-VP
実勢価格:1万7678→1万6678円
★クーポン対象商品

サイズ:W214×H228×D92mm
重量:約575g
消費電力:1200W
温風温度:125℃

本音でテストする家電購入ガイド『家電批評』とテストする女性誌『LDK』の両方で高評価だったドライヤー、「ナノケア EH-NA9A」。その色違いの「ナノケア EH-NA9B-VP」がセールに登場です!

お値ごろになったこの瞬間を狙って、理想の髪を手に入れてみて!

ビューティーそれでも高いと思う方には
安価なナノケアもあります

パナソニック
ナノケア EH-NA5A-W
実勢価格:1万円→8980円
★セール対象商品

サイズ:W192×H210×D80mm
重量:約544g
消費電力:1400W
温風温度:95℃

こちらも同じナノケアシリーズですが、価格が1万円を切るという手に取りやすさ!

「ダブルミネラル、髪質改善/UVケア」の機能が搭載されていないなど、違いがあるのでご注意を。ただ、ベストに輝いた「ナノケア EH-NA9A」よりも小ぶりで軽いので、少しでも軽い方がいいなら試す価値ありかもしれません。

レビューを見る限り「ナノケア EH-NA5A-W」もいい製品だと思われます。

でも『家電批評』『LDK』がこぞって高評価を出した「ナノケア EH-NA9A」がどうしてそんなにいいのか知りたい!という方は以下を是非ご覧ください。

記事1位BEST不動の人気「ナノケア」は
速乾&うるおいキープ!

パナソニック
ナノケア EH-NA9A
実勢価格:2万800円→1万6000円
★プライム会員限定値下げ

サイズ:W214×H228×D92mm
重量:約575g
消費電力:1200W
温風温度:125℃

憧れのサラツヤ髪を手に入れるには、ドライヤー選びも超重要です。

パナソニックの「ナノケア」と言えばドライヤーの人気定番品ですが、速乾性も操作性も申し分なし! さらに乾燥と同時にヘアケアまでできるとあって、検証では人気の理由がよくわかりました。

[速乾性]

髪に30回水をスプレーして均等に濡らした後、ドライヤーを当てて乾燥までの時間を計測したところ、ナノケアは風量があって速攻で乾きました

上の写真のマネキンのようなボブヘアなら、1分半程度で乾燥終了です。

高温で一気に乾燥させているのがわかります。

仕上がりはこの通り! ツヤと潤いがあって、しっとりまとまります。それでいてベタつくことなく、根元の立ち上がりもキープしてくれます。

検証にご協力いただいたヘアメイクさんも「乾かしている間に髪自体が潤ってまとまるのがわかりました」と、ナノケアの実力を実感されていました。

また、重さやサイズ感もちょうどよく、男女問わず使いやすいドライヤーという印象で、コンパクトに収納できる点も好評でした。家族全員で使うのもいいですね!

以上、パナソニックの人気ヘアケアドライヤー、ナノケアのお得情報でした。男女とも、「しっとりうるツヤ髪」への近道を探している方は、超お得なこの機会にぜひ一度試してみてください!