ホーム2/1~2/3はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

アマゾンでは、2月1日~2月3日までの期間限定で、お得な「タイムセール祭り」が開催中! たっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

1万円以上の購入で最大7.5%というポイント還元も行われます。

サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、タイムセール祭り対象のおすすめ製品を中心にご紹介していきます!

▼「タイムセール祭り」のおすすめ記事はコチラ

▼セール会場はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ホームもう、暗がりは怖くない!
ベストのLED懐中電灯がセール中

災害時やアウトドアでの必需品というと、まず懐中電灯が思い浮かぶのではないでしょうか。

最近は、昔ながらの大型タイプより、小型のLEDタイプに人気が集まっています。

『家電批評』編集部が、人気製品をピックアップし「明るさ」、「耐久性」、「使いやすさ」をテスト。ベストだった製品が現在開催中の「Amazonタイムセール祭り」でセールとなっています。

ジェントス
閃シリーズ FLP-1808
実勢価格:3268円
★特選タイムセール対象商品


サイズ・重量:φ30.1×H135.4mm ・135g (電池含む)
連続使用時間:5~25時間
防水・防塵:IP64
電源:専用充電池(USB充電)
【最大370lm】
【ズーム・調光機能】
【防水テストクリア!】

LED懐中電灯の雄として人気を誇るジェントス。

スイッチを入れると、まずその光の強さと広さに驚きます。2m先でも光が弱まることなく、285㎝もの半径で光が広がりました。これは、今回計測した全モデル中、最大のものです。

また、光ムラがないので照らしている範囲内がクッキリ見え、夜間の落し物も余裕で探せるレベル。夜道を歩くとき、光の端が暗いと怖さを感じてしまいますが、安心して歩くことができました。

さらに、ズーム機能や調光機能で、近所迷惑の心配もナシ。近距離にも強く、均等な光で対象物をしっかり把握できます。USBでの充電も可能で、利便性の高いポーチも付属。目立った弱点がないジェントス「FLPー1808」の優位は当分続きそうです。

ワイドは光が均等に広がり、スポット時は1712ルクス(実測値)と、かなり強めになります。

光がムラなく広がるので、実際に夜道を歩いた際、ものすごく安心感がありました。

30cmという至近距離から照らしても、対象を把握しやすいんです。

調光機能は「High」「Mid」「Eco」の3段階。Highモードだと5時間程度、Ecoモードだと25時間点灯。

付属のポーチが実用的。写真のようにベルトに留めたり、フックを使って吊るすこともできます。

この機会にぜひお見逃しなく!