AV機器2/1~2/3はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

アマゾンでは、2月1日~2月3日までの期間限定で、お得な「タイムセール祭り」が開催中! たっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

1万円以上の購入で最大7.5%というポイント還元も行われます。

サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、タイムセール祭り対象のおすすめ製品を中心にご紹介していきます!

▼「タイムセール祭り」のおすすめ記事はコチラ

▼セール会場はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

AV機器進化の頂点にまで達した
一体型ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホン市場をリードしてきた「一体型タイプ」

このジャンルはひとつの完成形を迎えており、全体的な音のレベルも高く、コードが気にならない人にとっては、まだまだ人気のあるモデルです。

一体型ワイヤレスイヤホンのメリットをおさらいすると……
・ケーブルで左右が繋がれているので、紛失の心配が少ない
・種類が豊富で、価格帯も幅広い
・音質が比較的良いものが多い


値段も1万円以下で買えるものが多く、お求めやすくなっています。

そして、先にも述べた通り各オーディオメーカーとも開発を重ね、一体型ワイヤレスイヤホンは完成形の域に到達していて、音質はもちろんのこと、接続性も遮音性、装着感も申し分のない出来で、安いモデルでさえ良くないところを見つけるのが難しいほど!

そこで編集部は、人気の一体型ワイヤレスイヤホン27製品を集めて徹底比較を行いました。

比較テストの結果、見事27製品の頂点に立ったBeatsの「Power beats3」が、現在開催中のAmazonのタイムセール祭りでよりお買い得になっているのでご紹介したいと思います!

AV機器一体型Beatsの名機が
各項目でダントツの高評価!

27製品を集めて行った比較テストで、見事、ベストバイの座をゲットしたBeatsの「Power beats3」

Beats
Power beats3
実勢価格:2万1780円
1万2747円
★特選タイムセール対象商品

※セール対象カラーはブラック、ホワイト、Popマゼンタです。上記価格はブラックのもの。

編集部が行ってきたこれまでのワイヤレスイヤホン検証で、ベストバイを獲得している逸品です!

▼評価項目・採点はこちら

識者陣も音質面のクオリティの高さを挙げ、中低~低域の密度とパワー感に圧倒されていました。音質以前に、音楽を聴いていて気分が上がります、と絶賛でした。

また、本機の強みは音質だけではなく、耳へのフィット感にもあります。イヤーフックの締め付けがやさしく、長時間聴いていても疲れも痛みもない快適さです。

さらに、音質も安定しているので、完全ワイヤレスイヤホンが流行している今でもオススメの一台です。

音の傾向は低音重視で迫力ある音を鳴らしてくれます。ダンスミュージックに向いていて、楽しく聴かせてくれます。

注目すべきポイントは、耳の形状に合わせてワイヤー入りイヤーフックを調節できること。リスニングに最適なポジションに簡単にフィットさせて音楽を長時間楽しむことができます。

以上、Amazonタイムセール祭りでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!