家電Amazon限定セール
1月22日のおすすめです

本日1月22日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電RAVPowerの急速充電器 RP-PC105が
セール中です!

「USB PD」とは「USB Power Delivery」の略で、USBを利用した急速充電の規格のひとつ。USB Type-Cを利用しており、最大100Wまで電力を供給することができます。

iPhoneの場合8以降が対応しており、Appleの最新スマホ「iPhone 11 Pro/11 Pro Max」には、高速充電に対応した18Wの充電器が付属しています。

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、本サイトのテストで中型充電器で最高評価だったRAVPowerのUSB-C急速充電器 RP-PC105がセール中です!

RAVPower
USB-C急速充電器 RP-PC105(ホワイト)
実勢価格:4799円 → 3899円
★セール対象商品

最大出力:USB PD 61W(DC 5V/3A・9V/3A・15V/3A・20.3V/3A)/USB Type-A 12W(DC 5V/2.4A)※同時給電時はPDは最大45W
ポート数:PD×1/Type-A×1
プラグ形状:折りたたみ式
高速充電規格:USB PD 3.0
サイズ・重量:65×65×31mm・151g

PDポートとType-Aポートをそれぞれ1ポートずつ装備した中型充電器では、RAVPower「USB-C急速充電器 RP-PC105」が優秀でした。

プラグは折りたたみ式なので、持ち歩きもしやすい形状です。

給電テストの結果(各ポート単独計測)

各ポートを単独で計測した結果です。PDポートを単独で領する場合、最大61Wまで使えるので、MacBook Proでも52.8Wと十分な電力です。一方、Switch Liteでは電力が上がりませんでした。

給電テストの結果(全ポート同時計測)

この製品ではPDポートとType-Aポートを同時に使う場合、PDポートは最大45Wまでとなります。このため、MacBook Proでは電力が下がってしまいます。Switch Liteでも電力は上がらないままでした。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!