ヘルスケア“買い初め”は「Amazonの初売り」で!
2020年最初のお得なセールです

みなさん、お正月はいかがでお過ごしですか?

アマゾンでは、1月3日~6日までの期間限定で、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中です!

1万円以上の購入で最大7.5%のポイント還元も行われます。アマゾンからのお年玉ですね!

とはいえ、お正月気分で肝心の買い物をミスっては台無し……。

ということで、サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、アマゾンで初売りセール対象のおすすめ製品を中心にご紹介していきます!

▼「Amazonの初売り」のおすすめ記事はコチラ

▼セール会場はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ヘルスケア地味にハードなスクワットマシン
「スクワットマジック」がセール中

今回は、正月太りで体がダルダル…を少しでも解消したい! という方にピッタリのグッズをご紹介します。

現在開催中のAmazon「初売り」でセール対象となっているショップジャパンの「スクワットマジック」は、正しいスクワットの姿勢で、お腹から下半身を引き締めたい人向けの人気商品です。

ショップジャパン
スクワットマジック(本体のみ)
実勢価格:1万3932円 → 3500円
★特選タイムセール対象商品

使い方はとっても簡単。5度の傾斜にお尻を乗せてストレッチをするだけ。ただし、高負担なのでツラめなのはご覚悟を。もともと製品には5度の傾斜がついているので、使用していると自然と正しいスクワットフォームになります。体重が重く、スクワット運動が難しい人にも強い補助があるのでオススメしたい逸品です!

勝手に正しいフォームのスクワットが身につきます!

『MONOQLO』掲載時には「高額なところが残念…」とされていましたが、今回はそれを払拭する、なんと1万円以上値引きとなっているんです! ちなみに以前のセールでは、約3800円でしたので、今回はそれを上回るお得度となっています。

ポイント:慣れたら負荷を上げましょう

負荷レベルは3段階で変更可能です。何よりスペースをとらずにカンタンにできるのが本製品の強みです。そして1セット1分なので、ほんのわずかな空き時間にできるのもGOODです!

さて、スクワットマジックの気になる効果ですが、『MONOQLO』編集部員が15日間試してみた結果がコチラ!

(※)体重:マイナス1.4kg
体脂肪率:マイナス1.3%
ウエスト:マイナス1.4cm

山内薫平
MONOQLO編集部
山内薫平 のコメント

キツいですが痩せた気がします!

(※)効果には個人差があります。

▼過去の掲載誌面はコチラ(『MONOQLO』2018年7月号)