ホーム“買い初め”は「Amazonの初売り」で!
2020年最初のお得なセールです

みなさん、お正月はいかがでお過ごしですか?

アマゾンでは、1月3日~6日までの期間限定で、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中です!

1万円以上の購入で最大7.5%のポイント還元も行われます。アマゾンからのお年玉ですね!

とはいえ、お正月気分で肝心の買い物をミスっては台無し……。

ということで、サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、アマゾンで初売りセール対象のおすすめ製品を中心にご紹介していきます!

▼「Amazonの初売り」のおすすめ記事はコチラ

▼セール会場はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ホーム便器のスキマにセットして
尿の飛びはねをブロック

意外と多い男性の座りション。立ちションより壁への尿はねが少なく、掃除がラクですよね。でも、便座のスキマから結構尿が飛びはねているんです。

また、トイレトレーニング中の子どもは上手くコントロールできないため、おしっこが便器から垂れて床を汚してしまうなんてこともありがち。

それだけでなく、ウォシュレットを使った場合も隙間から周囲に水がはねたりします。

でも使用のたびに掃除するのは面倒……。

そんな困った尿はねによる汚れを軽減してくれる、頼もしいアイテムをご紹介します。

せっかく大掃除した後に汚さないためにセットしておくと役立ちますよ!

ホームレックは素晴らしい吸水力で
尿汚れを防ぎます

レック 
消臭おしっこパッド
実勢価格:392円
★特選タイムセール対象商品

今回オススメしたいのは、レック「消臭おしっこパッド」です。

こちらは便器に貼るだけの吸水パットです。便器の縁に貼っておけば飛散した尿を吸収し、汚れを軽減して悪臭の発生も抑えてくれるんです。便器の前方だけでなく、側面もぐるりと貼れば、横からの尿はねも防げます。

こちらが現在開催中の「Amazon初売り」でお得になっています!

パットを使用すると、「えっ、こんなに!?」と思うほど汚れてビックリするかもしれません。このパッドは汚れたら捨てるだけなので、ユウウツな拭き掃除はしなくてOK。

ただしトイレに流せないのでご注意ください。

▼吸水力:20mlの水を吸収させてみました

たった数秒で20mlの水を吸い上げる抜群の吸水力! 「瞬間吸水」という売り文句通りの吸水力が素晴らしかったです!

吸収力に優るレックなら、より尿はねを吸収して汚れを軽減してくれることでしょう。頻繁に尿はねを拭き取る必要がなくなるので、これからのお掃除もグッと楽になるはず。ただし汚れやニオイが気になったら取り替えてくださいね。