家電“買い初め”は「Amazonの初売り」で!
2020年最初のお得なセールです

みなさん、お正月はいかがでお過ごしですか?

アマゾンでは、1月3日~6日までの期間限定で、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中です!

1万円以上の購入で最大7.5%のポイント還元も行われます。アマゾンからのお年玉ですね!

とはいえ、お正月気分で肝心の買い物をミスっては台無し……。

ということで、サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、アマゾンで初売りセール対象のおすすめ製品を中心にご紹介していきます!

▼「Amazonの初売り」のおすすめ記事はコチラ

▼セール会場はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電iPad(無印)の
現行最新モデルがセール中!

アマゾンで今、昨年10月に発売されたばかりのiPad(2019年秋モデル)がセール中という急展開を見せています!

アップル(Apple)
iPad
(10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) 、第7世代
実勢価格:3万8280円 → 3万4969円
★セール対象商品

本サイトでは未テストの最新iPadなのですが、とにかく安いので今すぐiPadが欲しいという方におすすめです!

ゲーム機を買おうと思っていたお年玉を、このiPadにぶっ込んでも後悔はないでしょう!

もしすでにAirやProなどほかのiPadを持っていても、プレゼントやコレクションとして買ってしまうのもアリな価格です。

『家電批評』のアップル製品担当(信者)のコメントはこちらです!

阿部淳平
家電批評編集部 副編集長
阿部淳平 のコメント

いろいろなタブレット試してきましたが、最安とは言ってもiPadのクオリティを満たしているだけで価値があると言えます。

現時点では、シルバー・ゴールド・スペースグレイすべてのカラーがセール中。容量は32GBのみとなっています。

なお、一つ前の第6世代とは画面サイズが異なり、同じ純正キーボードは非対応なので注意が必要です。

以上、最新iPadのセール情報でした。新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」。サンロクマルをご活用し、損のない買い初めをしてください!