<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

ホーム“買い初め”は「Amazonの初売り」で!
2020年最初のお得なセールです

みなさん、お正月はいかがでお過ごしですか?

アマゾンでは、1月3日~6日までの期間限定で、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中です!

1万円以上の購入で最大7.5%のポイント還元も行われます。アマゾンからのお年玉ですね!

Amazonセール

とはいえ、お正月気分で肝心の買い物をミスっては台無し……。

ということで、サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、アマゾンで初売りセール対象のおすすめ製品を中心にご紹介していきます!

▼「Amazonの初売り」のおすすめ記事はコチラ

▼セール会場はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ホーム『LDK』のテストでも高評価!
アタックZEROドラム式専用

毎日使う家庭も多い洗濯洗剤。乗り換えてみたらすっごく良かった!ということ、あります。

昨年話題になって“市民権”を得た感のある「アタックZERO ドラム式専用」は、『LDK』のテストでも口コミの高評価が実証されましたよ。編集部員も愛用中。泥んこ遊びが大好きな子どもの「なんじゃこりゃ~」という汚れもスッキリ洗い上げてくれています!

LDK 2019年7月号

テストする女性誌『LDK』2019年7月号より

晋遊舎
LDK 2019年7月号
定価:641円

イケメン俳優が多数登場したCMでも話題になり、「実際どうなの?」と気になっていた人も多いはず。

発売当時、売り場も専用のコーナーを設置しているところが多く、気合の入り方が違いを感じました。まだ試していない人、詰め替え用が今が安くなっています!

花王:アタックZERO ドラム式専用:洗剤

花王
アタック ZERO
洗濯洗剤 液体 ドラム式専用 本体380g + 詰め替え860g +ステッカー付
実勢価格:1155円→809円

★特選セール対象品です
洗剤タイプ:中性

洗浄力で実力発揮!
各テストで高評価を獲得

この洗剤、通常の洗濯機用の他、ドラム式洗濯機専用もある珍しいラインナップ。

ということで、ドラム式洗濯機を使って早速テストしてみたところ、ドラム式専用の実力は十分。ダイジェストでお見せしましょう。

ドラム式洗濯機を使って、洗浄力検証を実施した結果、アタックZEROドラム式専用が素晴らしい洗浄力を発揮!

『LDK』が毎年実施している、洗濯洗剤の大テスト会での優秀洗剤と比べても、洗浄力において肩を並べる実力でした!

生乾き臭を発生させたシャツを、アタックZEROのドラム専用で洗濯。臭気判定士が消臭力をチェックしました。

洗い立てのような香りですが、臭気判定士は繊維の奥に注目。かすかな生乾き臭がするという結果で、完璧とまではいきませんでしたが、十分合格です!

その他、洗濯途中による汚れの再付着のリスクをみる汚れブロック力もB評価使い勝手もボトルタイプでB評価と、各テストで合格といえる評価を獲得しました。

実力十分のアタックZEROのドラム式専用、今回は本体と詰め替え用にステッカーのおまけ付き。このステッカー、毎日の洗濯が「もーいやだ」と感じているママたちに貼ってもらいたいです。

さあ、新しい年は新しい洗剤を。

普段から使っている人はもちろん、ドラム式だけどまだ使っていない人は、ぜひ検討してみてくださいね。